元旦からケツ | aikoの日記

aikoの日記

CURIOとか ゴールデンボンバーとか フモフモさんとか 好きなものをアップする自己満な適当なブログ


こんばんは\('Д')/ンバッ!




そう言えば 元旦に届いた これ。



『 ケツかるた 』



ヤマトさん 元旦に働かせてすみません大泣きうさぎ




うちら不在で 義姉が受け取ってくれてましたよショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎチーン




さっそくやろうと思ったけど、、、2人じゃ出来ないってことに気付いて お預け。




人が来た時にやろう。


てことで、読み札だけ ちょっと見といた!!  


だって めっちゃ下ネタな読み札だったら読めないじゃない 笑笑




そして 今年はツアーはやらないということ なので、残念ですが 来年を楽しみに 来年の為に 貯金しとこー!!!!