ミス・モンテ・クリスト 82話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2021年6月8日韓国放送

 

赤薔薇ソニョク、5年前事故の真実分かった…「みな僕のせいだと?」

(総合)

6月8日放送されたKBS2連続ドラマ'ミス モンテクリスト'では

ソニョクが5年前のことに対して調べてみる姿が電波に乗った


この日オ・ハジュンは「ソニョクが皆知ってしまった。 

ガフンがコ・ウンジョということを。 ビョルが

自分の子供というものまで‥」と紛らわしがった。 

引き続きファンガフンは「許しててほしいと? 私がなぜ許す?

いや絶対許さないわ。 私たちのビョルはもう

この世の中にいないのに今になって許せなんて

何の意味もないわ・・」と言ったし

ファン・ジナの「ソニョクが知るようになれば

じっとしていないわ。 復讐の障害物になるならば

私が立ち上がって処理する」という話を思い出して

「私はウンジョとは違う 。あなたが勘違いしたのよ。 

そうしなければならなくて。 あなたは傷つかないで・・」と話した。

オ・ハジュンは「ファンチーム長がコ・ウンジョでないと

否定するのに静かに見るだけだった。 5年前ハラがしたことは

し知らないようだ。ファンチーム長も強く否定すること見れば

ソニョクがこれ以上傷つくのを願わないようだ。 ファンチーム長に

ジナ・ファンが自分の復讐に利用しようとするというのを

教えなければならないようだ‥」と言って、

ジナの調査資料がなくなったのを分かることになった。 

 

 

ウンファを訪ねて行ったオ・ハジュンは

「ファンチーム長と私が結婚するのが

どれくらい大きい爆弾なのか分かるだろうね。

継母とハラがしたことを知後継者になった後、

暴露するだけだ。 僕が後継者になれば

あなたはこの席でなく監獄に行くことになる」と警告した。 

ガフンはボミに会ってソニョクが自分の存在を

知るようになったとし「ウンジョではないと言った。

ソニョクさんが耐えられないとわかるから‥」と話した。 

引き続きガフンは「私が誰なのかも知るようになったし

ビョルが存在も知るようになったが

幸いセリンとハラの悪事は知られていない。 

ソニョクさんがどんな人なのかわかってるでしょう。

二人の悪事を知れば罪悪感を必ず持つわ」と心配した。 

ボミは知らないふりをしてほしいというガフンに

'ウンジョ、兄さんも真実を知らなくては。 

その場は苦痛だがそれを耐えられなければならないのは

兄さんも同じよ'と考えた。



オ・ハジュンはガフンに「ファン代表が君を利用している。

僕たちの結婚なぜ押しつけるのか直接尋ねろ」と話したし、

ガフンは「母が私の復讐でなく他の目的があること?」と

信じることができなかった。 オ・ハジュンは

「君はファン代表のアバターだ。 僕はファンチーム長が

ファン代表の復讐に利用されないことを願う。 

コ・ウンジョに戻らなければならないじゃない。

ところでチナファン代表は阻むだろうだが‥」と話した。

 

 

ソニョクは「5年前あの日ハラがウンジョに何をしたのが明らかだ。

それでウンジョ記憶に対したことをみな消そうとしたのだ」と

ハラに対して疑いを持ち始めた。 

 

以後ソニョクは「5年前ウンジョの新婦パーティーの時

何かあったことなの? 君はウンジョに何をした?」と尋ねたし、

ハラは「ウンジョは事故で死んだではないか」と面倒くさいがった。 

そしてソニョクはオハラのコ・ウンジョが橋から落ちたという

5年前と違った話にセリンを訪ねて行ったし、セリンは

ソニョクに真実を全部言ってしまった。



5年前の真実を知るようになったソニョクは

「僕せいでハラがウンジョを殺してビョルまで殺した?」と

衝撃受けた。 そしてソニョクが自分に向かってくる自動車を

避けない姿で劇の緊張感を高めた。