『ミス・モンテ・クリスト』イ・ソヨン、没入も加える演技で存在感誇示 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

メモ2021年06月08日記事

イ・ソヨンが‘ミス モンテクリスト’で没入度を増す演技で相変わらず

存在感を誇示している。
去る6月7日放送された‘ミス モンテクリスト’ 81回ではガフン(イ・ソヨンの)がウンジョという事実を知ることになったソニョクと、復讐のためにオ・ハジュンと結婚を準備するガフンの話が描かれた。 自分たちの結婚はファッション系のビッグイベントなので確かに話題性あるように準備しようとしたガフンはオ・ハジュンと共に結婚礼服と記念品を見に行ったが、愛はなくてただ復讐に対する熱望だけ存在する結婚で二人の間には冷気が流れた。

二人が結婚準備をしている姿を外で見守っていたソニョクを発見したガフンはソニョクが心配になって彼が行くほどの公園に訪ねて行ったし、そちらで自分をウンジョだと呼ぶソニョクに向き合った。 許しを請うて後悔の涙を流すソニョクに向かってガフンは自分はコ・ウンジョではなくてコ・ウンジョは5年前に死んだと話してとても冷酷にその席を離れた。

ドラマ末に公開された予告篇を通じてはジナ・ファンは夫の復讐のために自分を利用したという消息を聞いたガフンの姿と5年前事件の真実にますます近づくソニョクの姿が公開されてガフンの復讐がどのように続くのか視聴者たちの好奇心を刺激して次のシーンに対する期待を高めさせた。

この中復讐のために心を堅くとらえて冷たくソニョクを冷遇しながらも自分をつらく呼ぶソニョクの前で涙を見せるガフン キャラクターの感情線を繊細に広げて出すイ・ソヨンの目つきと演技はドラマへの興味をますますを高めた。

これに増してその間有数の作品を通じて硬い演技力に愛されてきたイ・ソヨンは展開が度重なるほどキャラクターをより一層ディテールに描き出して視聴者たちの視線をひきつけているところ。 今後彼女が描き出す痛快な復讐劇に関心が集められている。