誰が何と言っても 17話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2020年11月3日韓国放送

 

赤薔薇デロ、対決相手ジュンスのプログラム出演決定(総合)

 

デロは対決相手がジュンスという話にアリのプログラムに

出演すると決心した。

11月3日放送されたKBS1連続ドラマ'誰が何と言っても'では

デロがアリの新しいプログラムに出演することにした姿

電波に乗った。

 


 

この日ジュンスはアリに気づいて、

「君がこのプログラム作家だったの?

いや作家の振りしてる? まさか僕がデイブレイク代表だと

知ってわざわざ訪ねてきたのか?」と疑った。

これに対しアリは「この席は気象キャスターキム・ボラさんが

アレンジしてくれた。 直接尋ねれば良いでしょう。

本当に作家なのかどうか」と答えた。

だが、ジュンスは「尋ねるかどうか

私はこのプログラム出演しない」と話した

アリは「過去の悪縁は忘れてプロらしく公私は区分しよう。

申し訳ありません。 理由がどうなろうと代表様が

十分に私の本心を疑うだけのことはあった」と

プログラム出演をお願いしたが拒絶された。

引き続きアリはオムPDに「とにかく度々良くないことで

編集されて私に対する感情が良くない。

キム・ボラ通じて必ず交渉成功する。 時間もう少しください。

代わりに交渉成功すればキム・ボラをMCにして」と話した。

オムPDは「キム・ボラはナ代表と本当につき合ってるの?

ナ代表交渉確定すればキム・ポラMC件もその時確定する」と答えた。 以後オムPD 叔母ジランは夫キム・ウォンテがボラと

会おうとしたという話を聞いてオムPDは

新しく企画したプログラムMCがボラとし自分が監視するといった。

 

 

 

アリはボラにナ・ジュンスと悪縁に対して説明して

「変装して行けば気づかないと思ったが、

何故かそのタイミングに倒れてばれてしまった。

私今回のプログラム必ず成功しなければならない。

あなたもわかってるでしょう。 私一ヶ月の後に

ピョリと出て生活しなければらない。

あなたがナ代表を説得してくれない?_」とお願いした。

これに対しボラは「私もスキャンダルのために

大変なことわかってるでしょう。 ジュンスさんに

会って説得するのが容易だと思う?」と悩み

「それでは私の記事にコメントを書いて。

100個かいてね」と提案した。

アリは新しいプログラム ナ・ジュンス代表相手を探している間

「テチャン兄弟のおブス弁当にお願いする?

照会数が多いわ。ナ・ジュンス代表と年齢帯も

似ているようで」としておブス弁当の映像を見ることになった。

アリを映像に登場するオクシムおばあさんに

「ひょっとしてオクシムおばあさん? 本当に?

レシピ バトル相手にテチャン兄弟のおブス弁当にして

このチームと交渉すれば良い」と決心した。

 

アリはプログラム交渉のためにデロと会った。

アリは「そこ出てくる台所補助おばあさんは

かなり笑わせてくれる。どこでそんな方を探したか」と

オクシムに対して「なぜその田舎からここまで来られたのか」と尋ねた。 これに対しデロは「ソウルに支援する人がいて

金を儲けに来て帰って偶然に求人広告を見てこられた」と説明した。 アリは「そうだ支援する人がピョリだわ」と考えた。

引き続きデロには対決相手がナ・ジュンスということと

MCでキム・ポラが出演するという言葉に

デロはプログラム出演を決めた。

 

 

一方デロの後をこっそりと追ったアリはオクシムを待った。

そしてアリは「おばあさん私になぜ嘘をついたの?

ソウルにいるピョリに会いにきたんでしょ。

正直に話してみろ。なぜ私に隠しているのか

いったいピョリと何の関係があるの?」と質問した。