危険な約束 57話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2020年6月22日韓国放送

 

赤薔薇テインvsジフン、愛するウンドンを守る方法[総合]

 

テインはジフンにウンドンをお願いした。

この中ジフンはウンドンに向かった真心を確かめた。

 

 

この日テイン、ジフンのママでもあるヨン・トシムは

ウンドンに会って「ジフンがあなたをたくさん好きなようだが、

ひょっとしてテインが好きなの?」と内心を推しはかった。

これに対して慎重で思慮深いウンドンは

「二人とも私が好きになる資格がない」と言葉を慎んだ。

 

 

ジフンはテイン、ウンドンの間の過去複雑な縁を

知るようになった。 ジフンはテインに会って

「ウンドンにとってあんたは何なの?」といきりたった。

テインは「君が考えるそのような関係ではないく‥」と答えた。

ジフンは「ウンドンが前に置いて取りまとめた理由が

罪をつぐなうことか?彼女をどのようにするのか?」と

ウンドンに損傷を与えるなと警告した。

 

ジフンはウンドン、テインの間に絡まって

混ざった父の過去の歴史を全部知るようになったためだった。

テインはウンドンを誰より惜しんでつらがる状況だったが、

自分の境遇上ウンドンに近く近付けなかった。

これに対しテインはジフンに「ウンドンにどんなことできれば

君がちょっと支えて。 もし僕がウンドンに傷与えれば

彼女を支えられるのは君しかない」と頼んだ。

ジフンはそのようなテインにまた他の要請をした。 

彼は「ウンドンが僕を愛さなくてもいい。 

一生僕そばでお前を心に抱いて生きても関係ない。

だがウンドンが再び傷受けるのは見たくない」と

ウンドン父おかげでテイン父が生きたという事実を

必ず秘密にしてほしいとお願いした。

 

 

 

赤薔薇ウンドン、ジュランにへウォン不妊→妊娠嘘暴露[総合]

 

 

ウンドンがジュニョク母ジュランにへウォンの秘密を暴露した。 

へウォンが不妊判定を受けても妊婦の振りをしていたから・・。


22日放送されたKBS 2TV ‘危険な約束’では

ウンドンの暴露に驚くジュランの姿が描かれた。

 

この日ウンドンが明らかにしようと思ったのは

へウォンとジュニョクがウンドン父に対する脳死判定を受けた理由. 

これに対しテインは「その理由、父のためだと思い」と書くように話した。

引き続き「君のお父さん、僕の父の移植手術操作されたことを

明らかにしようと録音ファイルと書類まで残されたこと見れば

ジュニョクと最後まで対抗されたよ。 約束するから。 

最後まで必ず君と一緒に見るのだ」と付け加えた。


ジフンは家を出て行くという宣言にした会長とミョンヒを驚愕させた。 

これに対しミョンヒは「その女がそのようにしろといった? 

あなたを産んでくれた女がそのようにしろって?」と激昂するように

反応したし、ジフンは「そういうことが耐えられない。

出て行きますね」と話した。

ハン会長は「お前がなぜ出て行く?」と一蹴して

ミョンヒに向かって「私がこの家に君を再び入れたことだけでも

私は最善を尽くした」と叱り飛ばした。

引き続きハン会長はウンドンを呼んで

「ひょっとして私がジフンの嫁にと行ったことは

負担になることではないか? 私の心は嫁でも娘でも

私のそばに置いてお手伝いをしたいが」と話した。

「私が会長様にそのような助け受ける資格がありません」と

ウンドンの話にもハン会長は「私がお父様に受けた恩がある。

ジフンもウンドンさん助けで心をつかんだし。 

常にジフンと私がそばにあるということ忘れずに

助けが必要ならば言いなさい」と親しく付け加えた。

これに対しウンドンが求めたのは

ジフンの失踪事件をさらに詳しく調査してくれと言った。

 

 

 

 

引き続きウンドンはジュランの家を探して

へウォンが不妊であり妊婦のふりをしていると

暴露することで波乱を予告した。