誰が何と言っても 15話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2020年10月30日韓国放送

 

赤薔薇ボラxジュンス、スキャンダル予告…アリ、父の家で同居[総合]

 

ジュンスとボラのスキャンダルが予告された中で

アリが父の家に戻ることになった。


10月30日放送されたKBS 1TV連続ドラマ'誰が何と言っても'では

ジュンハンが苦心の末にアリを家にしばらく入れることにする場面が

電波に乗った。

 

 

この日アリはへシムと共に家を探しに行った。

自分のために苦労するへシムに

アリは申し訳ないそぶりを表わしたし、

へシムは「私はあなたのママだ。すまないと思うな」と伝えた。

 

家に帰ってきたへシムはジュンハンと共に

酒杯を傾けて話を交わした。

へシムは事実通りアリとともに部屋を探したと明らかにして、

1ヶ月の後にでも入居が可能だという便りも付け加えた。

 

ボラとジュンスは共にレストランで食事を楽しんだ。

二人は思い出が入ったMP3を分けて聞いて

過去を回想した。 共にイヤホンをさして

親しい雰囲気を見せる二人の姿に

他の人がこっそりと写真を撮った。
「留学生活の間、恋愛しなかったのか」というボラの質問に

ジュンスは「一人の女性と 5年ほど付き合った」と答えた。

 

以後ジュンスは家に帰るところに オムPDに会って当惑した。

うれしがるオムPDにジュンスは

「僕たちがそのような間ではない」と真顔になった後、

息をすることができないような苦しい姿を見せた。

 

一方ジュンハンは苦心の末にへシムにアリとピョリを

自分たちの家で1ヶ月の間過ごせるようにしようと話した。

これに対しへシムは「大きい決心してとてもありがとう」と話して

抱擁した。