『誰が何と言っても』ジョンス、友人のようなボミと妙な気流‘シムクン魅力的な男’ | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

メモ2020年10月30日記事

 

 

俳優ジョンホンはKBS 1TV連続ドラマ'誰が何と言っても'でオンライン食品マーケットのCEOナ・ジュンス役を受け持って熱演中だ。 ナ・ジュンスはオンライン食料品配送会社を創業して常勝疾走する人物で、幼い時初恋だったキム・ボラと再会してサムの友情であるように妙な気流を作っている。

 

去る10月29日放送された‘誰が何と言っても’ 14回ではボラを注意深く配慮するジュンスの姿が描かれた。

先立ってボラが出演する極限バイト交渉から自社の広告モデルまで提案して積極的な求愛を広げたジュンスはこの日もう少し発展した姿でボラに近付いてときめきいっぱいである雰囲気を形成した。

広告撮影現場に派手なケイタリング サービスが配達されたし、垂れ幕には“天下壮士キム・ポラ、頑張れ”と書かれていてボラの過去のニックネームを分かるジュンスのプレゼントであることを暗示した。 やがてタコを持って撮影に臨んだボラはタコが吹きだした墨汁に合うことになったし、これを見守ったジュンスが急に近付いてハンカチでボラの顔を拭いてときめき指数を高めた。

広告撮影が終わった後共に夕食を楽しんだジュンスはボラがよく食べる姿をほほえましく見守った。 ボラと和気あいあいとした雰囲気を持ったジュンスは前に提案受けた放送に出演してほしいというボラの提案には拒絶意思を明らかにした。 しかし自分がMCを引き受けそうだとし考え直してほしいというボラの要請にジュンスは即座に考え直してみると話して両者流れるピンク色気流を察するようにした。

このように俳優ジョンホンは完ぺきな容貌と彼に似合う演技力にキャラクターとのシンクロ率を高めている。 魅力的なビジュアルとモデル出身らしいずば抜けたスーツ姿で描き出容貌と親しい目つき、耳にささやくは声トーンで魅力を加えるジョンホンの繊細な演技力はブラウン管向こう側で甘いときめきを伝えて劇の没入度を倍加させている。 これに対し今後描き出すジュンスとボラの話に視聴者たちの視線が集まっている。

 (写真=KBS 1TV '誰が何と言っても'キャプチャー)