太陽の季節 77話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2019年9月24日韓国放送

 

赤薔薇 意識不明チャン会長, 指動いた [総合]

 

 

9月24日放送された KBS 2TVドラマ '太陽の季節'から

テヤンがチョン・ジンソクを捜してチョン導師を訪ねた。

チョン導師はチョン・ジンソクを知ってる?と言う問いに

分からないと返事して,

食事を用意するから食べていきなさいと言った。

昼寝をして起きたユウォルは

チョン導師の財布を見て、その中にある住民登録証に

チョン導師の名前がチョン・ジンソクになっていた。

外に出たテヤンは刀を磨くチョン導師を見つけて緊張した。

その時後から近付いたファン老人がテヤンを驚かした。

つながった食事席でファン老人がテヤンを

冷やかそうと計画した事だと白状した。

またチョン導師は名義だけ自分の物で,

実際の所有主はファン老人だと明らかにした。

チョン・ジンソク'の株式まで合すれば理事 5人の方だった。

ユウォルからこの消息を伝えて聞いたシウォルは

ジョンヒとともに喜んだ。

この時部屋に入って来たテジュンが

何の話を交わしたかと問ったし,

二人は翌日あるファッションショーに対する話を交わしたと言った。

 

 

ファッションショーに訪ねてきたユジンは

シウォルにグァンイルと離婚するつもりなのか問ったし,

シウォルは「グァンイルをよろしくお願いする」と言った。

 

 

ジョンヒはグァンイルを訪ねて

「ユジンと10回だけ会って」と頼んだし,

グァンイルは受諾した。ジョンヒはグァンイルに

「グァンイル, ジミンがあなたの息子であることのように

あなたも私の息子よ。」と話した後、去った。

グァンイルはジョンヒがすべての事実が

分かっているということを悟った。

このなかにファン老人はドクシルに

ミランとテヤンの家をでて暮す事にしたと言った。

ドクシルは二人の結合を心より祝ってくれた。

ジェボクは引き続きまた他の人にも

この消息を伝えなくちゃいけないと決心した。

ファン老人はチャン会長の病室を訪ねた。

ファン老人は意識がないチャン会長に

ミランの過ちを代わりに謝った。

またテヤンを孫に置いたことが羨ましいと

はやく我に返りなさいと言った。

ファン老人が去った後、チャン会長の指が動いた。

一方, テジュンは一歩遅れて

最大株主 'チョン・ジンソク'がチョン導師であり,

実際の所有主がファン老人というのが分かるようになった。