かわせ運命 95話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

テレビ2019年3月18日韓国放送


 

赤薔薇シウ,出生入れ替わり '怒り+驚愕'

「自分の子ほうり出して僕を育てた?」
 

シウが真実が分かって暴風怒った。

 

この日シウはチーム員から生まれの秘密を伝えて聞いた。

衝撃受けたシウはジナも振りはなしたまま

ホ弁護士に駆け付けた。

 

 

彼は 「社内に話にならないうわさが回っていますね。」と

息苦しがった。ここにホ弁護士は

「チェ理事が聞いた話皆事実です」と固い表情で説明した。

ホ弁護士はシウに遺伝子検事結果表を渡した。

 

 

これを確認したシウは 「チェ・スヒとチェ・シウは血縁関係ではない?

紙切れ一枚でこの30年間を否定することができる?

僕は母さんがすべてだった。. それがこんなことで

一瞬で何もないことになる?」と怒った。

彼は 「自分の子を盗んで出して捨て、他人の子を真心で育てた母。

自分の息子を近くにいながら顔一度見られない可哀相なその方。

どうして私たち人生をこんなにめちゃくちゃで作ったのですか」と

言いながらスヒに怒りを現わした。

 

シウが怒りがつき上がった状態で

しばらく腹部苦痛を訴えながらぐずぐずした。

彼は到底許すことができないと表して緊張感を高めた。

 

ダイヤオレンジナムジン、スンジュの態度ににむかっと

 「実母がそんなに重要か?」

 

スンジュがナムジンに冷たくそっぽを向いた。


ナムジンを再び押し出すスンジュの姿が描かれた。

ナムジンはスヒと一家で暮さなければならなかったら

別離まで決心しているスンジュに

「俺を生んでくれた人が誰かがそんなに重要ですか?」と

悔しさを訴えた. しかしスンジュは動じなかった。

勇気を出したナムジンは帰途に一緒に家へ行こうと提案した。

スンジュ父マンソクに会おうと思って同行をしようとした。

しかしスンジュは 「私たち二人問題に父を巻き込まないで」と

線を引いた。

むかっとしたナムジンが 「これは俺たち二人問題です」と

いう言葉にもスンジュは 「考える時間を与えて。

それから父に会いましょう」と席を立った。

見るに耐えないイ・サンヒョンは

「スンジュをせかすな。プロポーズ承諾すれば

チェ常務を姑に受け入れること簡単なのか」と言った。

 

ダイヤオレンジナムジン, シウに 「一人で逃げだせば終りなのか」 

 

 18日午後放送ではシウがジナと一緒に家を発つ姿が描かれた。


 

 

シウは過去スにの悪事を許すことができずに怒った。

彼はスヒが自分の実母ではなくて,

ナムジンの生母という事実も皆分かるようになった。

結局シウはジナと家を発つことに心に決めた。

去る二人を目撃したナムジンは

 「一人で逃げだせば終りなのか」と叫んだ。

シウは 「お前が以前に言ってた。もう僕がすべて奪ったと.

もう考えて見たらお前も僕も奪ったことも奪われたこともない。

二人とも自分を生んでくれた母に30年間会えなかかったから、

可哀相な人生だね」と言った。

引き継いで「でもお前は僕よりましだ。

今でも生母に会ったから‥」と皮肉った。
ナムジンは 8今になって生母が知るようになったのが

不幸ではないか? お前も俺も‥」と言った。