『左利きの妻』イ・スギョン, 視聴率上昇どのように導いた? | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

(2019年02月27日記事)

 

KBS 2TV 『左利きの妻』の ヒロイン役イ・スギョンが

盛りだくさんの演技で劇に力を加えている。

回を繰り返えすほど一つずつ現われる反転と引続いた暴風展開で

視聴者たちの大きい愛を受けている 『左利きの妻』 、その中で

すべての話の核心と同時に劇の重さを堅く支えてくれている主人公オ・サナ役のイ・スギョンがきらきら輝いた場面 TOP3を探してみた。

 

# "ドギョンさん誰でどうしてスホさんと同じように感じるの?"

5年前新婚旅行で忘れてしまった夫と似ているドギョンを見て混乱感情を見せる同時に小さな部分でも忘れてしまった夫を訪ねるというはかない希望を持つサナの姿でイ・スギョンはこれから展開される話において視聴者たちの期待感を高めた。

 

# "真実明らかにしますよ! エスターあなたが私たちにしたこと, 一つ一つ明かしていくわ!"

度を越す悪事と妨害でサナを危機に追いこむエスター役ハ・ヨンジュと鋭い対立しているサナがエスターに宣戦布告。イ・スギョンは節制された怒りと理性的な姿でその間見られなかったまた他の面貌を自然に消化して広い演技スペクトラムを濾過なしに発揮した。

 

# "泣くな.. スホさん.. 私なしで幸せだったら.. 放してやる”

自分のアイデンティティとすべての事実に混乱するドギョンにサナが渡した切ない本気だ。イ・スギョンは自分の夫だが誰もその事実を認めない絶望の中でも夫のためにすべてのものを下ろしたサナそのものを見せてくれながら真正な名品演技をプレゼントした。

 

去る 2月26日放送ではお互いの本気を確認して切なさがいっぱい盛られた熱いキスを分けたサナとドギョン。エスターの悪事にもやめなかったサナの努力がいよいよ結実を結んだがドギョンの記憶が完全に帰って来た状況ではないからサナとドギョンの間に今後とも何回難関が描かれることと予想される。(写真=KBS 2TV '左利きの妻' キャプチャ)