2019年03月18日記事
KBS 2TV連続ドラマ 『左利きの妻』が後半戦に突入した。
放送中の 『左利きの妻』は去る 3月15日で 50回を迎えて
本格的な 2幕を開いてより一層本格的な葛藤を予告した。
5年前衝撃的な事後後、持続した逆境と苦難を踏んで
再会するようになったサナとドギョン顔のスホが作って行く
新しい話が開かれることと予想される。
▲長い間別れていた愛の運命的再会
5年という長い時間が経ったにもかかわらず、夫が帰って来ると確信したサナ役のイ・スギョンはそんなサナを演技するために限りない悲しみはもちろん自分を邪魔する人々と対立しながら骨を惜しまない演技を見せた。これから記憶が戻ったドギョン顔のスホと会って本格的にロマンスが華やかになることで期待される中にイ・スギョン固有の目ぼしい明るい魅力も遺憾無く見せると予想される。
▲エスターとナムジュンの没落が始まる, サナの復讐は?
『左利きの妻』後半部には自分の人生を根こそぎ搖るがしたエスター(ハ・ヨンジュ)とキム・ナムジュン(チン・テヒョン)にサナがどんなに復讐をして行くか知りたい。。もうサナはドギョン顔のスホを取り戻していく過程で二人の人物に妥協しない冷徹な姿をみせた。エスターとナムジュンを断罪する過程で見せてくれるサナのもう一つの面貌が注目される。
▲チャニはサナの子ども?
アメリカから来たチャニという子供の登場と同時にサナ母グミがサナに密かに入養を送ったという事実が明かされながらサナの子どもがチャニであることもできるという可能性がでてきた。 後半部でサナが自分の子供かも知れないチャニから感じる母性愛盛られた熱演も見られることと予想される。