3人 3色、グラ村おばさんたち…100% 視線集中 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

ウインク3人 3色、グラ村おばさんたち…100% 視線集中

(2018年03月29日記事) 
 
 

MBC 週末特別企画 『婿殿オ・ジャクドゥ』で

グラ村のおばあさん3人組オ・ミヨン, パク・へジン, パン・ウ二が

除くことができない役割で活躍している。

先に一番上のお姉さんメドン宅のキム・カンナム(オ・ミヨン)は

3人組の中唯一にオ・ジャクドゥの正体が分かって

彼のソウル生活を心配する人物。

ハンジュン宅のナ・ズンリェ(パク・ヒジン)は

なんだかんだと言う一番上の姉さんと

末っ子の中間を調律する役目をする。

名前から独特のソンジェン宅のイ・ジビ(パン・ウ二)は

おせっかいも笑いも多くの末っ子で

彼女らはそれぞれ他の三色個性を見せてくれている。

 

去る放送では・・・・

 

色鮮やかな包みを担った破格ファッションで登場して視線を捕らえた。ダンス衣装を買うためにソウルショッピングに出た3人組は

東にぴかっと西にきらりしてオ・ジャクドゥ(キム・ガンウ)の陣を

ぐいっと抜き見る楽しさを加えた。

特にスンジュの家居間の真ん中できらっと原色衣装を着て

ダンス三昧境に陷った場面は大きい笑いをプレゼントした。

『老いた私は若く見はかる』は滑稽な歌詞と

上機嫌になる踊りが視聴者たちさえ肩をふるわせるようにした。

それだけでなくスンジュ母ジョンオク(パク・ジョンス)が

オ・ジャクドゥを詐欺師で売り渡して無視すると

これを堪えることができなかった末っ子ジビが

両腕捲り上げて出るなど粘っこい友愛を誇示したりした。

 

いっしょにおばあさんたちが同心一体で叫ぶ “オ・ジャクドゥ~!!”

増えた人々の登場を知らせるトレードマークになって

聞こえるだけで気持ち良いエネルギーを伝えている。

ブラ村おばあさん3人組は深い内攻と貫禄で

名品演技を広げて劇に愉快な雰囲気を加えている。

これらが波乱万丈したキム・ガンウとユイの契約結婚で

心強い助力者で生まれかわることができるか?

これからの活躍に期待が集められている。

一方, 個性満点おばあさん3人組の魅力は

毎週土曜日夕方 8時 45分放送される『婿殿オ・ジャクドゥ』で

確認することができる。