恋の花が咲きました 41話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

(2017年7月24日韓国放送)

 

四角02ホ女史, デガブの尾行され離婚? (総合)

(2017年07月24日韓国放送)
     

ホ女史が夫デガブの後調査が分かって離婚を要求した。

 

デガブは妻ホ女史を後調査して、最近ホ女史が実娘ヒジンに会ったし先立って自分の命を救った警備員サンチョルが

ホ女史の前夫という事実まで分かった。

 

デガブは怒ったし, ちょうど訪ねてきたホ女史に

「上って来ている途中嬉しい人に会ったのか?」と皮肉ったが

ホ女史は 「私を尾行したの?サンチョルは私の前夫だ」と逆攻勢を広げた。
 

 

 

テジンはムグンファにデートに誘ったし、

ムグンファは 「私と結婚するつもり?それとも恋愛だけつもり?

恋愛はできないことない.。こんな反応期待したの?

そんな余裕ない。 私は母親だから‥」と距離を置こうと労力した。

そんなムグンファにテジンは 「俺がからかっていると思うのか?

俺は真剣だ」と真摯な心を重ねて告白した。

 

 

 

ドヒョンもムグンファに積極的だった。

ドヒョンはムグンファをボクシング場で呼び出したし, ムグンファが 「負担にさせないで」と怒ると 「俺が気になるようだな」とむしろ嬉しがった。

ムグンファはそんなドヒョンを無視して席を外したが

ドヒョンはムグンファの家を調べながら、加えた愛情攻勢を予告した。

 


サンチョルはギョンアの借金を代わりに返して

ギョンアには事実を秘密にしたし,

急にお金を返してもらったソノクは

ギョンアに事実を知らせなければならないのか迷った。

ヨンソルは息子さんチョルがギョンアを見つけたと言うと

ギョンアとの関係を承諾した。

 

サンチョルはギョンアに母親の許しを得た事実を言ったし,

二人は結婚を準備する決心した。

 

 

 

デガブは遅い夜まで帰らないホ女史を待っている途中

「一体どこに行ったのか?」と怒ったし, ホ女史は 「私たち別れましょう」と離婚を要求した・・・

 

 

 

・(左)テジン、 ムグンファに 「お母さんを説得してみよう」 決心 (総合)

 

 

 

 

テジンがムグンファに積極的に心を現わした。

ムグンファとテジンが近くなる姿が描かれた。

 

 

この日ムグンファとテジンはもう一歩近くなった。

二人はデートをして真摯な対話を交わした。

テジンが二人の関係に対して

「住む負担で責任感が必要だという気がする」と率直に言ったし,

ムグンファはちょっとがっかりした。

 

 

骨切ってかぜをふかさないでムグンファは

 「恋愛だけする。まだ若いから恋愛だけもいい」と言った。

テジンは 「そんな意味ではない。子供がいて君の事情がすべて分かるようになったから控え目で責任感をつくさなくちゃいけないと言う気がするの」と言った。

引き継いで 「お前が好きだ」と再び強調した。

ムグンファはテジンの心を確認したが

母ソノクの許しを得ることができるか心配した。

ここにムグンファは

 「チーム長、この前に私が 6ヶ月内にやめると言う賭けをした。

まだ有效❓」と尋ねた。

ここにテジンは 「やってみよう」と言いながら

ソノクを説得することができるという意志を押し堅めた。

 


ボラはジェヒがスヒョクに対する話を

ドヒョンにしたという事実を見抜いた。

ここにジェヒに冷たく対したし, ジェヒは 「お前が言わないと言って会長様が

分からないとはではない」と言いながらたしなめた。

 


しかしボラは「その人は私よりずっと純粋な人。

ジェヒささんがこのようだからスヒョクさんにとてもすまなくなる」と

恨んだ。