ムグンファの花が咲きました 12話 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

 

・(左)ムグンファ, 娘ウリ抱きしめて涙 ‘悲痛' (総合)

( 2017年06月13日韓国放送) 
     

 

 

ムグンファが私の暴力警察濡れ衣のため

娘ウリまで涙流すと途方に暮れた.

 

 

 

ムグンファは帰る途中、後頭部に打たれて倒れたドヒョンを発見、

病院に移したし, ドヒョンの携帯電話で

ドヒョン父親デガブに電話をかけた.

デガブが眠ってたので、ホ女史が電話を受けたし,

 ホ女史が病院に来てムグンファと初めて会った。
 

 
ドヒョンはホ女史から女性警察が自分を助けたという話を聞いて

意識を失う直前ムグンファを見た事を思い出した。

ドヒョンは父親デガブにその事を秘密にしてと言ったし,

 

 

 

 

翌日友達と同時に弁護士ジェヒに加害者を捜し出しなさいと

せきたてられた。

そうしてムグンファが自分を訪ねてくるのを見たをドヒョンは

わざわざムグンファを追い越して

 

 

痛い振りをしながら仮病を使った。

 

そうしてムグンファが自分を訪ねてくるのを見たをドヒョンは

わざわざムグンファを追い越して痛い振りをしながら仮病を使った。

ムグンファはドヒョンに被害届を出すか尋ねたし,

ドヒョンは 「警察署出入りするのは苦手だ」と言いながらも

「もしや連絡する事あればム巡査にする」と電話番号を得た。

ムグンファが帰り終わると

ドヒョンは 「風変りな楽しさがある」と楽しんだ。

 

 

 

 

 

 

テジンはムグンファに暴力警察濡れ衣を着せたヒョンス父親と対立する準備をしていた。テジンはムクゲに気力回復のために内臓汁物を買食べさせたし、ヒョンスが父親の家庭暴力を告白したという事実を知らせながら

 「慎重に処理しなければ‥」と言った。

引き続きテジンはヒョンス母に会って

ヒョンスが母親を心配していると説得した。

以後この日放送末尾

ムグンファはウリが友達とケンカして帰って来ると理由を聞いたし,

 ウリは 「その子とその子のママが母にやくざと言った。

お巡りさんだと言ったがやくざと言った」と泣きながら言った.

ムグンファはウリまで自分の暴力警察濡れ衣に苦労すると

途方に暮れた・・・
 

 

ガーンムグンファ 、ドヒョンと新しいラブライン? ' 

 

 

12回ではムグンファとドヒョンのいっそう親しくなった姿が描かれた。

この日放送でドヒョンは暴行の事件を調査しに来たムグンファに

いたずらな姿を見せた。

ドヒョンは 「命の恩人だからお礼をしたい」と言った。

しかしムグンファは口を極めて遠慮して '鉄壁'を打つ姿を見せた。

 

 
  

 

 

 

ドヒョンはムグンファの携帯電話番号を得るなど

無茶な行動でムグンファを唐慌させた。

 

現在、ムグンファはテジンとなんだかんだとセーミを見せてくれて

カップル誕生の可能性を高めた。

しかし ドヒョンがムグンファに関心を現わすことによって

三角関係でラブラインが変わる可能性が高い。

 

果してドヒョンとムグンファの関係がどんなふうに発展しようか? 

ドヒョンとムグンファの関係発展に

テジンがムグンファを見る心も変わるか?

テジンがムグンファとドヒョンの関係をやきもち焼くようになるか?

'恋の花が咲きました'を取り囲んだラブラインに

視聴者たちの目が傾いている。