チェ・ユンソ “シナリオ研究中、悪役 100% 消化したくて” 抱負 | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

 


(2017年04月13日 記事)

チェ・ユンソが ‘名前のない女’を通じて悪女演技に挑戦する。
チェ・ユンソは KBS 2TV 新しい夕方一日ドラマ
‘名前のない女’で

世の中、自己中心であると思うク・ヘジュ役を引き受けた。

したいことと願うことは必らず得るキャラクターだ。

 

 



去る 2010年 KBS 1TV 連続ドラマ ‘笑ってトンへ’で

デビューしたチェ・ユンソは

「当時演出者であったキム・ミョンウク監督の提案を受けて

‘名前のない女’に出演するようになった」と感謝の意味を伝えた。

 連れて 「‘笑ってトンへ’を一緒にしたジウンお姉さんと

今度にも一緒にするようになって嬉しかった」と

恋敵で会ったオ・ジウンを向けた仲間の愛も現わした。
なによりも 「最近した作品とキャラクターが

すっかり違って良かった」とチェ・ユンソ。

彼女はヘジュを 「愛に対する欲心と渇望が多い女」と表現した。

そのためか 「体力的、感情的にエネルギーがたくさん消耗して

家へ行けば言葉とおりトックシルシンするようになる」と

以前とはまた他の熱情を現わした。
もちろん悪女演技の難しさがエネルギー消耗だけではないだろう。

 「したことなかった役目で、私とは非常に他の人物であるから、

なによりもヘジュを理解しようと努力している。

それでもっとシナリオをたくさん読んでみて、研究している。

もちろん私をデビューさせてくださった監督様の

ディレクションもよくよっている」と

自分ばかりの解法を訪ねている中である。
最後にチェ・ユンソは今作品が終われば成したい望むことを伝えた。 「こんな演技もできるのね。

熱情的なのねという言葉を必ずききたい。

悪役であるヘジュを 100% 消化したい」と言う抱負まで付け加えた。  (写真=ファンエンターテイメント提供)

 

韓国トックシルシン=餅のようにだらりと失神してる様子