魔女の城 122話(最終回) | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥

(2016年6月10日韓国放送)

 

 

魔女っこダンビョル、カンヒョンと再会、 初誕生日のお祝いに一緒に立った(総合)
ダンビョルとカンヒョンが心を開いた。
10日放送された SBS 『魔女の城』でダンビョルがカンヒョンに心を開いて初誕生日のお祝いに招待した。

 

 

 

離婚後2年

ダンビョルは MC 長なり、 社へ カンヒョンも

ダンビョルと カンヒョン ヒジェ

 

 

 

ソ・ミルレが出所したという消息をきいたカンヒョンはミルレに「いつでも心が変われば帰って来なさい」と言ったし、ミルレはカンヒョンの文字につい涙だけ流した。

 


ダンビョルは息子の面倒を見ている途中カンヒョンがした言葉を思い浮かんだ。 カンヒョンは去る 2年間数えきれなく思ってまた思ったあげく下った結論がまさにダンビョルの所に帰ると言ったし、あの時ちょうど家の前へ来たというカンヒョンの文字にあそこに向かった。

 


カンヒョンはチェ・ジョンウォンに先週シンガポールで交通事故が起こった明らかにしたし、チダンビョルは驚いた顔であった。 カンヒョンはあの時相手車が止めなかったら自分は死んだんと言いながらその時まさにダンビョルの顔とともにまともに抱いてやることもできなかった息子が浮び上がっていたと言いながらこのまま愛する女と息子のためにその何一つしてくれることができずに死ぬね思ったと何もまともにしてくれることができなかったが一緒に暮そうといいながら 「明日うち の息子初誕生日のお祝いに君の夫で、ヨヌのパパで、君が直接呼んでくれ」だとお願いした。

 

 


翌日ヨヌの初誕生日のお祝いが開かれて家族たちが皆集まった。 ダンビョルは深刻な表情であったし、カンヒョンは建物の外で待っていた。 あの時ダンビョルが現われてカンヒョンにパパなしに初誕生日のお祝いする気?入って来なさいと言ったし、カンヒョンは喜んで息子ヨヌを抱いて感激だといった。
ダンビョルとカンヒョンが席に現われると皆祝いの拍手を送ったし、ムン会長とホトクは二人を祝福して幸せな顔をほころばした。


ダンビョルは問題は相変らず残っていて傷は相変らず痛いが人生はそれでも流れると 「私のできる仕事は私のそばにいる人々を最善をつくして愛することだけ」と言って一日ドラマ 『魔女の城』は最終回を飾った。
 

 

 

 

 

 

 

魔女っこチェ・ジョンウォン 「俳優 · スタッフなかったらやりこなす事ができなかったこと"」終映所感

 チェ・ジョンウォンが終映所感を伝えた。


チェ・ジョンウォンは 10日 SBS 一日ドラマ 『魔女の城』 最後の回放送を控えて所属社ジホエンターテイメントを通じて心残り一杯な終わりの挨拶を伝えた。
チェ・ジョンウォンは 「『魔女の性』に出演した俳優と監督、作家様、現場スタッフではなかったらやりこなすことができなかったようである。 殺人的な寒さを耐えて暖かい季節が来るまで 7ヶ月の間苦労した俳優スタッフに尊敬と感謝の言葉を伝えたい』と明らかにした。
引き続きチェ・ジョンウォンは 「ダンビョルと言うのは人物は初めて会った時から終わりまで払うように多くの教えることを与えた。 肯定の力で難しい環境属した番も挫折しない姿は撮影始終勇気を与えた」とダンビョルキャラクターに向けた愛情を誇示した。
最後に彼女は 「肯定的だが痛みと悲しみ多かったダンビョルを慰めて愛してくださった視聴者に感謝いたします。 今後とも多様な作品と姿でお会いしたい」と付け加えた。