007 Spectre | すみれ ’s Diary

すみれ ’s Diary

韓国ドラマを観てあらすじや撮影時のエピソード、好きな歌手の情報などを書いてます‥


久しぶりに映画館へ行って、観てきました。

歴代のジェームス・ボンドの俳優さんもいいですが、

ダニエル・グレイグもしぶくてカッコいい~ですね。












今回はM,Qもオフィスから出て活躍していました。

00部を廃止したCに「殺人を許された部でもあるが(悪者を)生かす部でもある」とMが抗議したのも印象的でした。この言葉は映画の中でとっても意味のあるものでした。



映画のオープニングで流れてました。
Sam Smith - Writing's On The Wall (from Spectre)