嬉しい弥盛地で。 | 心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪
e-miです。

自分を丸ごと愛したいあなたへ
♡ハートを癒して
♡ハートを開きます。

本来のあなたを
軽やかなステップで生きてゆきましょう!



いつもお読み頂き、ありがとうございます♪

♡心が喜ぶセラピスト

♡モラハラ専門コンサルタント

   e-mi (えみ)クローバーデス。



~丸ごと自分を愛せるために~

大好き♡って言葉にすると

大好き♡って倍増します。




大好きな場所

千葉館山の弥盛地(イヤシロチ)

安房神社に初詣できました。


初詣に訪れたのは

お初で嬉しい~ワタクシニコニコ



右上矢印キリッと気持ちが引き締まる
すっごくカッコイイ神氣守り


その人の、その時に、必要な
神様が神聖な「」で
護ってくれる

日本列島を龍とすると🐲
珠を掴む龍の爪の位置となり
掴んだ運を離さない!

日本三大金運でもある
パワースポット。
なんですって✨


右上矢印二冊目の御朱印帳も安房神社


地磁場が整っている弥盛地で
心身を癒されて~

穏やかな新年を過ごせましたコーヒー





近くの神社への年末詣も
遠方の神社への初詣も
新しいこと

いつもと違う行動も心地よくクローバー

  
 いつもと違う私の近況はこちら



いつもと違う何かって
不安や怖さも多いけど

いつもと違う
何かを選んでみる。と

良くも悪くも試す価値があるなぁピンク薔薇

 
初めてお参りした時がこちら




🕊️  🕊️  🕊️

 

  

“自分の好き” 
それが増える度に
心が喜ぶのが分かる
ハピハピですねクローバー


生き辛さ、毒親、アダルトチルドレン、
モラハラ、恋愛、ツインレイ、お仕事、
人間関係、繊細HSP、スピリチュアル、
ヒーリング、などなど… 
ジャンルを問わずお話しましょう♪