熱川で若返る | 心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪
e-miです。

自分を丸ごと愛したいあなたへ
♡ハートを癒して
♡ハートを開きます。

本来のあなたを
軽やかなステップで生きてゆきましょう!


                今晩和 🌕
                           「e-mi」デスクローバー


1日目の
2日目の
熱川計画は…
           右下矢印右下矢印『イチゴ狩り』から~いちご

    キレイないちご棚に …私たち貸切り
 美味しい甘酸っぱさでどんどん食べてます🍓

  
         続いて…

                                          右上矢印右上矢印
                                  『熱川バナナ・ワニ園』へ

昨年も訪れましたが時間帯が違うだけで
動物たちの動きが違いました。

ニヤニヤ顔のお魚さんや
愛嬌のあるマナティーも  
私たちに興味津々の様子
まるで人間たちを見物しているかのよう…

ワニも勿論ですが
レッサーパンダ園❓と思う位
たくさん会えます
 
右下矢印右下矢印植物園も充実!
                   駅から近くて見所多し♪



そして…
『お湯かけ弁天様』にも再訪して来ました


      お宿からの見入ってしまう日ノ出
                  伊豆大島から昇る太陽 左下矢印左下矢印


             澄みきった朝の空気の中で…
                      希望溢れる未来を
             願わずにはいられない時間です


昨年と同じお宿(ホテル粋光)
時期も同じ位…
一年前の今頃を如実に思い出せる

私…確実に進歩してる!
感謝の気持ちが込み上げる リボン


そして
温泉の旅効果でせうか…
心身ともに若返って帰ります

モーレツな筋肉痛も
翌日に出てること、ですし、ねッピンク音符



赤薔薇期間限定でご案内中です