河津で膝が大笑いです♪ | 心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪丸ごと自分を愛せる為に~

心が喜ぶセラピスト♪
e-miです。

自分を丸ごと愛したいあなたへ
♡ハートを癒して
♡ハートを開きます。

本来のあなたを
軽やかなステップで生きてゆきましょう!



                 今晩和🌕
                            「e-mi」デスクローバー


先月の熱海に続き
今月も伊豆方面へお出掛けです

 “ 河津七滝めぐり ” からスタート
7番目の滝から下って行く選択をしたものの
ちょっとした山道ハイキング


右上矢印⑦大滝

                   空気も自然も心地よく
                                 元気に歩き始めます🌿

右上矢印③蛇滝

                      アップダウンを繰り返し
                         既に膝が笑い始めます

右上矢印④初景滝

右上矢印⑤カニ滝

  朝は、雪降る中での出発でしたが
     汗をかく程で上着を脱いでる方々、多数

右上矢印⑥出会い滝

            マイナスイオンをたくさん補充中!
    

①釜滝

あれ❓
ひとつ足りないですね…「②エビ滝」
右上矢印写真を撮り忘れていた事に今気付きました

   この頃の私たち…膝が大笑い状態です♪♪


               右上矢印右上矢印      「踊り子の碑」と
     川端康成氏が宿泊したお宿からの景色
           素敵な小路もあって何とも文学的
    

             宿泊先の熱川へ向かうのに
       右下矢印右下矢印『黒船電車』がやって来ました

     先頭車両からの景色は
           まるでアトラクションのよう!!
           テンション上がったまま熱川へ…



夜は…
1日の楽しい疲れを温泉とお料理で癒し
お部屋での~んびりコーヒーコーヒー

明日の計画を練っているはずが
話が脱線する熱川の夜が更けてゆきます

この人たち⬆
明日から始まる手強い筋肉痛を
まだ知らないようですよ(^_^;)



赤薔薇只今、遠隔のみご案内中です