シャボンの香りを探し求めて | 髪型、化粧品の使用感、ファッション

髪型、化粧品の使用感、ファッション

日々のお買いもの報告、化粧品の使用感などを載せてます!

石鹸系の香りを探してます❗

今のところ、ブンブンシャボンとボディファンタジーのシャボンを買いました🙋



2枚目の画像は全て石鹸系の香りらしいです❗
ネットで調べました🙋

中で使ったことがあるのがフィアンセのピュアシャボン😁
これは結構、芳香剤のような石鹸系でした❗
甘くなくちょっとツンとします❗

後、買ったブンブンシャボンとボディファンタジーのシャボンは同じ会社フィツなので、香りもそっくり(笑)

香りはほのかに石鹸で甘い香り

フィアンセに比べたたら前々違う石鹸系でした❗

人の体温で香りも変わるらしいですし、香りの感じ方も人それぞれ☝
私はフィツのシャボンはシトラス系も混ざってるように感じました❗

もっとさっぱりした石鹸系を求めていたから、ちょっと残念💧

安さにつられて、ポチっとな(笑)

香水は中々フィーリングのあうものを見つけるのが難しい😣