坊主中毒 | 髪型、化粧品の使用感、ファッション

髪型、化粧品の使用感、ファッション

日々のお買いもの報告、化粧品の使用感などを載せてます!

15㎜くらい伸びてた髪を9㎜バズへ👽


電池式バリカンも5年目突入❗🙌

本当にもう伸ばせないかも、となんとなく危機感をもってます(笑)
5年もたつのにずっとバズ👽
これってやっぱり、病気?

職業上ってのがあって出来ないのが多いですが、私は大丈夫なのでストレスフリーな髪型が好きです😆

坊主女子は賛否両論ですがね😏

坊主したてのころに男性友人から、伸ばせない人もいるのになにやってるの?
と、言われたことが…
確かに一理ありますよね💧

後は女として終わってる😒

ロングヘアの時間をかけて手入れするのが女のたしなみやろ?
って女子力ある友達がいってました❗

坊主ヘアは賛否両論に別れます😅

坊主のファッションコーデは中々難しかったりはするんですが、考えるのも好きで楽しいです😁

気づいたことはメイク道具は最小限でいいこと☝
ワンパターンメイクで十分です😊

これから先もたぶん、坊主ヘアのままなんだろうなぁ😜