BUSTAFELLOWS RADIO #128 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

『バスタフェレディオ』 第128回

 

しぶい低音ボイスで始まる白井さん。9月に入って白井さんも変わった!?

とKENNさんが突っ込むと、始まる前に話していた文法についての話を

ここでも持ち込んでいる様子ー…。確か前回の放送で、白井さんが八ヶ岳に

とうもろこし収穫会に行った際に、知り合いの別荘に泊まったという話から、

もしも別荘を作るならリヴァプールに作りたい。そして英語を習いたい!!

と話していたような。先週と今週の繋がり発見だ(o・ω[+](笑)

 

八ヶ岳は山梨の山の方にある地域と言う事で、朝晩は東京よりも涼しいと。

白井さんによると、コンクリートジャングルの東京は沖縄よりも暑いとか。

となると、もしかしたら茨城も東京よりは比較的に涼しいのかな!?

今年は10月まで暑くて、秋がない説も飛び交っていたり。春の次に好きな季節の

過ごしやすい秋、どうか今年も穏やかなハロウィンを楽しめますように🎃👻🍁

 

 

お便りのコーナーでは、「On your mark」が「おんやま~」と聞こえていて

恥ずかしい聞き間違いをしていたというリスナーさんが。

これはオリンピックを見ての事?と言う事で、さっきの沖縄もそうだけど

頑張ってレポラッシュをしてきたWEST.&キスマイのYouTubeチャンネルとも

繋がりが発生している!!ついさっきの事だから反応してしまった🌺🏅✨

 

勘違いで言うと、おっちょこKENNさんは毎日のようにしていると。(笑)

だからこそ、以前に『知らない事が多すぎるKENN』というラジオ番組が

登場していたり。この番組のコンセプトは、KENNさんが知らなかった事を

勉強する番組だったかな?疑問に思った事を真新しく吸収していくー…、

そんな様子を現在白井さんはお子さんを通して体験していると。

虫の標本を見て、「この虫死んじゃったの?なんで?なんで?」とー…。

純粋すぎるキョトン顔が想像できて可愛いなぁー🫶💞

 

幼少期に起きる「なぜなぜ期」、今思うと『KENNすぎ』はなぜなぜ期番組

だったのか!!(笑)あざといを全力で発信していたとは流石だ(๑´ლ`๑)

 

 

 

【スケアクロウ邸入居審査】

 

今回の入居希望者さんは、自身のとりえと言えば野生の勘しかないので

一緒にバスタフェレディオの聴いている12歳の甥っ子を推薦します!!と。

女性の多い家で育ったため、レディーファーストは備わっている。

と言う事で、リンボの元でスパダリの極意を学ぶべく修業をさせてほしい

という、これまた着眼点が面白い方が登場してる⸜(⑅ ˙°˙ ⑅)⸝wow!!

 

しかし入居したからにはリンボ&クロちゃんたちが得をする事があってほしい。

と言う事で、今回の入居申請は通らず。これは別枠で、リンボ先生がみんなに

「スパダリ講習会」を開いている様子を見てみたいかもしれない💖(笑)

 

 

さて、次回も“あざやかな悪に染まれ“😈🎶