大車輪てつぼうくん | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

キスマイYouTube「パリの感動再び 金メダルをとるのは誰だ!?」

 

WEST.は藤井くんがパリの現地に出向いて開会式に参加していたけど、

キスマイはそのオリンピックに登場する種目の体操ゲームで対決を!!

タイムリーな出来事は旬なうちに取り入れる。

どちらも着々と YouTuber な雰囲気が出来ていて楽しいな(๑´ლ`๑)

 

というわけで、振り子のように揺らして遊ぶ「大車輪てつぼうくん」

のおもちゃを使用して着地成功ゲームを開催。ボタンを押すだけの

簡単操作に見えるけど、これがなかなかに難しい様子ー…!?

グルグルと回転させる大車輪までは成功するけど、そこから手を放す

タイミングを掴む事が難しい!!見ている私も手に汗握る🤸‍♀🔥(笑)

 

千賀くんがまさかの逆回転をさせるある意味凄ワザ技を見せたり

もしつつ、最終的に見事な着地を見せたのは横尾くん!!

「大車輪てつぼうくん」界の王者が登場、すごかったなぁー👑✨

 

 

オリンピック回というと、福岡から帰ってきたばかりの頃に見た

WESTubeのおまけ回のヒヤヒヤシーンが再び思い出されるー…。

2024年のオリンピックには、個人的にまさかの出来事が付属された

思い出になるとは。壮大すぎて笑える夏の記憶だ:( ´ཀ`  ):(笑)

 

よーし、これでWEST.&キスマイのYouTubeチャンネル視聴完了🌟

キラキラのステージで全力で幸せを提供してくれる皆を見習って、

私も全力でYouTube視聴レポを走ってみた📝💨💨💨

 

さてさて、次回の配信も&今週末のライブも楽しみにしています🎶