夏の思い出 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

キスマイYouTube「夏の思い出 キスマイの悪ガキ時代・・・そして今」

 

室内縁日の後編でも、昔の懐かし話に花が咲いてー…。ジュニア時代に

キスマイで出演した「SUMMARY」では、よく怒られていた側の千玉宮。

その中でも千賀くんが先生に呼び出しを食らって急いで向かうと、

「お前なんか読んでねぇ!名古屋に帰れ!」と怒鳴られながら1万円を

渡されたのだとかー…!?なんてこった、怖すぎるヒィー(ノ)ºДº(ヾ)ー!!!!!!

 

駆け出しの頃は右も左も変わらない状態。そんな初々しい時代が

あってこその今。キスマイもWEST.も、こんな風に怒られながらも

立ち向かって走ってきたのだろうなぁー…。いやぁー感慨深い🎤🌟

 

 

そんな中、話は懐かしのアイテムについてのトークに。まだケータイが無く

家電に直接電話をしていた時代の親世代、その頃の恋愛はどんな感じだった!?

のトークでは、夏のデートに続いてのキュンキュンな雰囲気が💓

電子ではなく黒板に文字を書きこむアナログ感、個人的にはこんな雰囲気も

大好きな文化だから是非現代にも残しておいてほしかったな(📞ˊᵕˋ)੭ꔛŧι ŧι~

 

そして、ヤンチャ時代には腰にデジモンをぶら下げて遊ぶ事が流行っていたり。

それを親に買ってもらうために、事務所の公式ショップに付き添いでついて行って

ずっと店前で座っていたという宮田くん。光一くんファンの母親はご機嫌になって

少し値が張るゲームもルンルンで購入してくれたとー…。推しへの愛は素晴らしい

活力という名の魔法、宮田少年も母親さんもひたすら微笑ましい(๑´ლ`๑)

 

そんな親子トークは二階堂くんにも。反抗期の二階堂くんがメンバーを連れて

家に帰ると、お仕事の話になった際に「冷蔵庫見て確認しなさいよ!?」の声が。

そこには最寄り駅から現場までの行き方がズラーッと書きこまれていてー…。

例え反抗期でも、可愛い息子はどんな時でも可愛い。感動だ( ,,´・ω・)ノ"

そして、強面を演出していたと思ったら「こんにちは~☆」ととってもひょうきん

に語りかけてくれるお茶目さんで!?さっきからニコニコが止まらない🫶

 

 

しかし、やっぱりすごいのは二階堂くんのヤンチャ具合。手持ち花火で遊ぼうと

していた玉森少年&二階堂少年。遊ぶ前に玉森くんが服を貸してあげると、

その服で花火の持ち手を持って火花を散らして遊んでいてー!?

真っ黒けになってしまった服。ヤンチャさを全体で表しているなぁ(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

Synopsisの花火演出は、二階堂くんのヤンチャさも加わっているのかも?(笑)

 

今回は夏の縁日だったけど、今度は秋の文化祭も開催してみる!?の展開に

発展しそうな雰囲気。学生時代の懐かしさを再び謳歌できそうだะ🍁࿉ ⸝⸝

 

さてさて、最新回までもう少しだ!!