室内で縁日 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

キスマイYouTube「夏祭り 室内で縁日を開催したら…

ジュニア時代のとんでもない事実が発覚!」

 

もう9月に突入しているけど、ここでは夏らしい室内縁日を!!

「かき氷」「焼きそば」「ヨーヨーすくい」「射的」などなど

夏の定番をしっかり楽しんでいて素敵🏖𝚜𝚞𝚖𝚖𝚎𝚛🍹.⋆*˖✻*

 

まずは懐かしのラムネで乾杯を。そういえば、ビー玉が入ったラムネは

お祭りでしか飲んだ事がないレアものだ!!スーパーボールもそうだけど、

懐かしのものを改めて振り返るのもエモエモでいいな( ᐛ )۶🍾٩( ᐖ )

 

 

屋台の食べ物系はセルフサービスと言う事で、料理番長の横尾くんが

焼きそばを焼く事に。その間にはヨーヨーすくいで勝負をしたり、

射的でトークテーマを引いて夏について色々と振り返ってみたりー…。

 

「好きな浴衣の色は?」「憧れの夏デートのシチュエーションは?」

「夏になったら絶対にする事は?」「夏に絶対食べたいものは?」

「夏ソングと言えば?」「夏休みの思い出は?」etc...

イベントごとが多い夏には、色々とドキドキワクワクな思い出たちが

詰まっているという事で、質問内容からも楽しいが伝わってくる🌻✨

 

個人的に反応したのは浴衣の色。さっきのラムネもそうだけど、

浴衣も夏でしか着る事がないレアもの。それを着てデートに出かける、

夏は恋を盛り上げる季節でしかなくてキュンキュンだ💖

そして、私も淡い白の生地に赤い椿が咲いている浴衣がお気に入り。

というより、和物のコスチューム全般が好きかもしれない( ˶'ᵕ'🫶)👘

 

 

 

そんな中、ルンルンで楽しいはずの「夏休みの思い出」にて飛び出したのは

まさかのヒヤヒヤの骨折トーク!?ジュニア時代の懐かしの『SUMMARY』。

そこでは、千賀くんが片付け忘れたカップ麺をきっかけに

なんと二階堂くんが骨折をする大惨事に発展していたという衝撃裏話が!!


色々な時代を乗り越えて今がある。感慨深く振り返ってジーンと懐かしさに

浸っていたいけど、振り返ったエピソードが強すぎて震えた🍜💥🦴‼️

 

『Synopsis』ライブでも、消防法ギリギリレベルで上がる花火大会が。

その時には、この話を思い出してさらに震えるかもしれない:( ´꒳`):(笑)

 

 

よーし、この調子でどんどん追いかけていこう🎶