しげ、私服を買う。前編 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

image

 

WESTube「新宿マルイ メンで重岡大毅に似合う私服をガチコーディネート 62/100」

2024年1月9日に配信された「大忘年会アフタートーク」にて、
みんなに募集したWESTubeで今後やってほしい企画の中で反響が大きかったのが
コーディネート企画。それを、カニ・スパムTシャツなど普段から個性派ファッション

を極める重岡くんにスポットを当てて、6人がコーディネートしていこう!!と。

 

改めてノートを振り返ってみると、タイトルもそのまま候補に挙がっていた💡(笑)

確かこれは中間くんが考案のものだったかな!?WESTubeに限らずのものもあるけど、

他にも候補に挙げられている「コリアンタウン新大久保へ行きたい」

「沖縄プロデュースご褒美企画」はこれまでに登場したものの中にあったようなー…。

しっかり練り直して展開してくれている事がよく分かる(*´꒳`*ノノ゙パチパチ🇰🇷🌺

 

 

 

 
というわけで、閉店後の「新宿丸マルイ メン」さんを貸切って、
重岡くんに似合う私服を探すコーディネート対決がスタート!!
こちらは、最終的に重岡くんが気に入るコーディネートがあれば
マジのガチの自腹で購入すると🛍️🛒💰✨(笑)
 
32歳の重岡くんに合わせるとなると、子供っぽくなりすぎても
年齢にそぐわない。だけど、自分の好みで選ぶと何かが違うー…。
と、思った以上に苦戦する様子のみんな。その中でも対照的だったのは、
普段の弾け明るさをイメージできる発色の良いTシャツを選ぶ中間くんと、
普段からは想像がつかない魔術師のようなダークコーデを選ぶ藤井くん。
まさに真逆の雰囲気、それぞれの色が出ていて いいね いいね(๑´ლ`๑)
 
 
そして、ライブのMCでパフェをメンバーに例えて紹介していた
神山くんは、今回の勝負のおけるメンバー分析をしていたり!?
 
🩷モデルをやっているためファッションセンスの高さが想像できる
💙💛普段からアパレル好きなので細かいファッション知識がありそう
🧡💜趣味的に重岡くんと好みが似ているのはこの2人
 
それぞれの得意分野を今回もしっかり見てくれている様子が流石👏✨
そして、結果的にみんながみんないい個性を持っているので強い!!
と語る様子は優しさが詰まってるなぁ💚🌈さて、今後はライブMCで
ファッション分析トークは登場するかな👕👖(笑)
 
 
 
なんてコーデをチョイスしている間、やる事が無くて手持ち無沙汰な
重岡くんはメンバーのところへひょこひょこ現れては遊び回っていたり。
 
「動くマネキン」「追いかけっこ」「三脚を使ったモノボケ」etc...
料理対決の控室では近くに相手をしてくれるメンバーがいるけど、
今回はみんなコーデ選びに夢中になっているため持て余す時間が多めに。
そうなると自らモノボケをする盛り上げ隊長さん、こちらも流石🌟
そしてここでも対照的な反応を見せている “りゅせじゅん” が楽しい(笑)
 
そんな重岡くんは、私服を選んでもらう事にワクワクしている様子。
そんな様子が可愛いと微笑む小瀧くん。一方「別に興味ないけどなぁ」
と語りつつも、普段の好みに合わせて選んでくれている桐山くん。
メンバー愛を色々なところで確認する事が出来てほっこりする🫶
 
しかしここでも通常運転だった濱田くんは、Tシャツに書かれている
英語の文字を聞くために店員さんを呼び出していたり!?
ファッションではなくロゴ内容を聞きたいお客ー…、笑ったꉂ(˃▿˂๑)
 
 
 
『ヒルナンデス!』でよく見かけていたファッションバトル対決の光景。
このコーナーは好きだったので、こうしてWEST.を通して観る事が出来て
嬉しいなぁー!!果たして重岡くんはどのコーデを選ぶのかー…。
 
次回の配信も楽しみにしております🎶