超きっと大丈夫 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

「WEST. - 超きっと大丈夫 from METROCK2024 TOKYO」

 

YouTubeで公開された、METROCK2024にて披露された【超きっと大丈夫】。

折角なので、熱々の模様をサマソニが開催される間際に見ようと視聴したけど、

胸焼けするくらいの熱い熱い重岡くんのMCはなんと、始まってから2分18秒間

ずーっと語り続ける素晴らしさ。いやぁー、流石すぎる🗣❤️‍🔥💨✨

 

だからこそ、重岡くんのロング尺なスペシャルMC部分は

メモ作業をする私にとってはありがたいシーンでー…。

(さっきの続きで書き込んだためWESTubeがチラ見え(笑))

 

 

しかし今回は、そのメラメラにアイシングタイムを自ら挟んでいたり。

一回深呼吸をしてー…、「おもいきり ジャジャーンプで登場さ応援団!」と

一気にボルテージを上げて弾けるステージ。青春してるなぁ٩(。•̀ω•́。)وエイエイオー!

 

“おまたせしました ジャジャーン登場さ応援団!

言える 言える 君は頑張ってる

押してもダメならば引いてみようか

そんな事言わない 超一緒に押してやる

超きっと大丈夫 超一緒に生きてやる さぁ行け”

 

応援団グループの強みを最大限に表す曲。

そして、「WEST.」の始まりの曲ー…。

感情が入り混じって泣き笑いしてしまった🌈


 

 


続いて今度は、METROCK2024で披露された【証拠】が公開に。
 
これは丁度ムビナナを観終えて、王様プリンを食べるミッションを
遂行している時にワクワク見た楽曲ー…。お店のタイトルのように、
5月でもジリジリに暑かった事が蘇ってきた☀️🫠🍮🥄(笑)


 

 

さてさて、サマソニは今年もWOWOWを通して観る予定だけど、

生配信系では毎回そうなように、今回も視聴するのに手こずって

ヒヤヒヤの予感。無事に間に合いますようにー!!(笑)

 

関東に接近していた台風が過ぎると、一気に気温が上昇するとか。

一気に切り替わる気温差。太陽のスポットライトを浴びながら、

暑さに負けないお祭りWEST.を全身で楽しんで(*ノ´∀`*)ノ🏮🎶