BUSTAFELLOWS RADIO #122 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

『バスタフェレディオ』 第122回

 

7月24日がお誕生日のリンボ、その当日に放送日を迎えるとは持っている!!

と言う事で、前回に引き続き今回も、リンボ役のKENNさんがLAで開催された

アニメイベントに参加した際の思い出話をたっぷりと🗣🛫🇺🇲

 

その中で白井さんにお土産で買ってきたプレゼントは、

水族館が好きな白井さんのお子さんが喜びそうなタコのキーホルダー🐙

そして、2XLサイズのアロハシャツ(緑)。そのタコは足が6本だったり、

アロハシャツは50%オフの特大サイズだったりー…。

色々とツッコミどころを用意して収録日をソワソワ迎えたKENNさんだけど、

予想していたツッコミは飛んでこなくてションボリな様子(。•ε•`。)チェッ(笑)

 

 

また、そこで運命的な出会いをしたのは、乳成分が入っていない

クリーム多めのオレオを発見した事。そこでは、白井さんと共通して

ハマっているグミも購入。お菓子に夢中になる様子は、アメリカンな

リンボのおちゃめさが表れているようで微笑ましいなぁー🍪🍭

 

さらに、何軒も遊びに行ったというスーパーでは、スタッフさんから

緑色のピクルスのお土産が。とにかく、白井さんとのやり取りでは

「緑をあげないと怒られる」がルールになっていて笑った(っ・ω・)っ💚

 

 

そして、いよいよイベント当日ー…。会場内では人気悪徳弁護士である

リンボもそうだけど、白井さんからのメッセージ動画(3分)によって、

コールも起きていたとか!!盛大にドヤるクロちゃんも見える⭐(笑)

そんなこんなで、minetakaさん自身も新たなストーリーが芽生える予感を

感じるくらい、手ごたえを感じる旅になったと。良かった良かった👏

 

そんなお土産話を羨ましそうに聞いていた白井さんだけど、

ここで一つ物申したい事があると。それは、ふとLINEで送られてきた

焼肉を食べている動画。LAに行ってまでステーキではなく焼肉かい!!

と言う事で、行けなかった鬱憤をここで晴らせたかな(*`Д´)っ))🍖(笑)

 

 

 

スピンオフストーリー『BUSTAFELLOWS FULLCIRCLE』も

今回の旅で制作意欲が湧き上がった続編も期待しつつ、

まだまだニューシーグの世界を楽しみにしております!!

 

さて、次回も“あざやかな悪に染まれ“😈🎶