WE ARE! | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 
「WE ARE! Let’s get the party STARTO!!」 に出演した
14組75名が参加するプロジェクト“STARTO for you”が歌う
チャリティーソング「WE ARE」が本日発売!!
と言う事で、改めてライブの模様をノートで振り返りー…。
 
こちらはSTARTO ENTERTAINMENTのアイドルたちが集って
盛り上げるライブイベント。夏フェスとはまた違うキラキラ感が
眩しかったなぁー!!しかし、ノートを必死にとっていたので
パニックになっていた記憶の方が強いかもヾ(°ω。ヽ≡ノ°ω。)ノ(笑)
 
 
白黒の10周年アニバーサリーイベントの衣装で登場したキスマイは
セットリストの7番目で【C'monova】を披露🌈
【Luv Bias】の頃からソワソワな青紫の世界観を感じるようになったけど、
相変わらずめっぞめぞーなライトでエモさを演出してくれて嬉しかった🩵💜
 
続いてWEST.が登場した時には、センターの重岡くんが早々に発したのは
「おーい!!この地球は、たこ焼きの形ー!!」とー…。
キラキラのライブではなかなか聞かない挨拶に一瞬ハテナが浮かんだ🐙(笑)
そこで披露したのは【証拠】。バントWEST.の原点、何度でも感動できる🤘🏼
 
 
そんなアイナナ繋がりのアイドルライブに今年もどちらにも参加できて。
今年の夏もキラキラすぎる思い出が出来てハッピーだ𓈒𓂂𓂃♡₊⁺
 
 
 
さて、今度はめっぞめぞーな2人が揃う『べっけんです!!』生配信。
さらにはリンボのお誕生日当日の『バスタフェレディオ』。
一気に忙しいけど、どちらも楽しみ«٩(*´ ꒳ `*)۶»🎶