のんべぇさんぽ地元凱旋大阪編 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

WESTubeのおまけ「もしも27歳のアイドルが大阪で一人飲みをしたら… 49/100」

 

というわけで、昨日の今日で早速「のんべぇさんぽ」をチェック!!

今回は大阪のAWARDのライブ後ホヤホヤに収録している様子。

大阪凱旋公演からの地元凱旋打ち上げ、エモいが詰まってる🍻🐙🌈✨

 

 

 

1軒目【おでんと、アジフライ。】

愛読書(メニュー)をキラキラ発光させながら開いて、まず初めに頼むのは

キンキンに冷えた生ビール。ステージでキラキラを沢山放ってきた後に飲む

この一杯はきっとお酒好きなメンバーが多いからこそ、他のメンバーの皆も

ヒーリング魔法のように、染み渡る顔をしていたのではないかな🪄︎︎◝✩

 

ほかほかのおでんとモコモコの服を着ているとこからすると、

この時は3月でも、まだちょこっと肌寒さの残る時期だったのかな!?

熱々のおでんをハフハフさせながら食べる姿に季節の流れを感じる🌸🍃

そして、焼きナスのおでんがある事にびっくり!!

そんなナスを食べる頃にはほろ酔いな小瀧くん。「いただきナス」の

陽気な挨拶に、「やめれる?ソレ」とシラフ小瀧くんが赤面しながら

コメントしているギャップ感が楽しい(/ω\*)///🍆💨

 

また、もう一つの名物のアジフライはタルタルバージョンで。

ここではおすすめの食べ方を聞きすぎて、初めて質問された内容が!?

美味しく呑みたいが故の項目の多いチェック事項。お酒を心から楽しむ

という事はこう言う事!!を教えてくれる動画、キュンでぇす🫰(笑)

 

 

2軒目【地鶏と旬野菜 炭火】

2軒目ではやっと、お酒を呑む上での恋人おつまみたちが次々と登場!!

「ハイボール」「チャンジャ」「山芋」が登場するとところどころで

聞こえてくる「好き」の言葉。【#Followme】を流すならここかな💖

 

しかし、後半になると酔いが良い感じで回ってきてご機嫌モードに🎶

酔い酔い小瀧くん VS シラフ小瀧くんの戦いが映像内で繰り広げられていて

やっぱりギャップ感!!後にナレーションを入れる時の方が、色々な意味で

大変なのだろうなぁー…と、今回でよく伝わってきた(/´ω`\)ヤメテェ(笑)

 

そして毎回の事だけど、おつまみを食べる量が半端なくて凄い‼️

それにはシラフ小瀧くんでさえもツッコミを入れてしまうほど。(笑)

お酒を呑むと食欲が増進するブーストがかかるのかな!?

それにしても、育ち盛りの少年並みに食べる食べるー…。

よく食べて、よく呑んで、よく笑う。素敵な三原則が揃ってる🍺🍴✨

 

 

 

思わず最後に「ごめんなぁーい」と謝ってしまうほどの微笑ましさ、

今回の陽気なのんべぇさんも素敵だった♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪(笑)

 

私も今はWEST.の福岡、キスマイの名古屋の地方ライブ会場にて

どの居酒屋さんに遊びに行こうかと探している最中ー…。

その時には、恋人おつまみもまた探してみようかな🎤🌟