俺のチル曲 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

WEST. 10th Anniversary PLAYLIST、ラストは小瀧くん!

俺のチル曲

1.Automatic
2.#Followme
3.アンノウン
4.Paradise
5.ブルームーン
6.疲れちゃうや
7.Crazy about you

 

WESTubeが始まった頃、大洗に朝日を見に行く旅をしてた時に

車内で開催されたWEST.イントロクイズ。

そこでは「サムシング・ニュー」に収録されるカップリング曲を

普段から聴くと話していたけど、やっぱりランクインしている👏✨(笑)

 

 

 

 

“鬱陶しいぐらいの Shine of smile
歩く時すら 君が浮かぶのさ
隠すのは終わりにして
(勇気出して 今すぐLike it)
今なら Yes I'm ready


どっから話せば Baby
今日の君を Follow? tell me
Wish I can
Hold you ayeyaiyaiya
一人写った写真より
僕らがメインの Love Story
一緒に書こうよ Time Line”



小瀧くんがMCの「bayじゃないか」では、懐かしの曲を挙げて

10周年をエモく振り返っていたり、番外編「のんべぇさんぽ」

のような居酒屋コーナーにもなっていたりー…。

その中でも特に印象深かったのは、最後の恋愛相談のコーナー!!

 

そんな雰囲気にぴったりな曲の【#Followme】。

ふと見返してみたノートだけど綺麗に繋がって面白い(*´艸`)

 

お互いに気になってはいるけど、なかなか上手く踏み込む事が出来ず

進展しないまま終わってしまったというお便り。

そこではこの曲のように、色々と頭を巡らせて駆け引きを頑張って

いたのかな!?なんて、じれったい甘酸っぱさにキュンキュン📱💞

 

 

「のんべぇさんぽ」もいつの間にか配信している!?

最新回を見る時には、脳内BGMでこの曲が流れるかもしれない。(笑)

 

ライブのセトリとは違う、メンバーが選ぶプレイリスト企画。

思わぬところで10周年のアルバムについてを振り返れたのも、

ノートを書いて良かった!!と思えて嬉しかったなぁー🎶

 

名曲揃いのWEST.楽曲、まだまだ沢山楽しんでいこう🌈