男のビールおつまみ王選手権 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

WESTube「男の料理対決第4弾 男のビールおつまみ王選手権 前編 48/100」

 

前回のどんぶり対決に続いて、今度はおつまみ枠に突入🍻

と言う事で、始まりはジョッキにビールを注ぐところから。

ホームタップのCMに出演した重岡くんが「7:3」の比率が良いと

中井貴一さんが言っていた!と話すと、前髪の分け方の話をしてる!?

とボケる中間くん。そしてスムーズにツッコむ流石のコンビネーション。

何時ものボケとツッコミの役回りとは違う様子が新鮮だ❤💛

 

今回はそんな しげじゅんコンビ からまず初めにおつまみ作りを。

料理企画になると、普段からあまりやらないからこそモテに行っている

といじられる中間くん。さっきのビールの注ぎ方の時点で既に

○○王の雰囲気は出ていたけど、なんと今度は「勘違い王」に!?(笑)

愛される最年長さん、こっちも素敵な役回りを担当してる(๑´ლ`๑)

 

 

ホームタップ王な重岡くんは、普段から作るというきんぴらごぼうを。

調味料の分量をしっかり記憶していて、間違いのない味で作る忠実さを

毎回感じられる重岡くん。普段はドカーンと弾ける熱いセンターだけど、

几帳面でコツコツと真っ直ぐに取り組む真面目さも🍳✨

料理シーンを見ているはずなのに、これもライブ前だからかな!?

なんだかいつの間にかメンバーの分析をしてしまっているー…。(笑)

 

弟さん直伝の「生ピーミンチ」のヘルシーさ、味がしみ込んだきんぴらごぼう、

どちらも罪悪感なくパクパク食べられそうで美味しそう🎶

 

しかし、その裏でもいじられている方がもう一人!?

何時ものように率先してカメラを回してインタビューをする

濱田くんの裏で、食材のキュウリをこっそり食べるツイン🩷💙🥒

確か以前カレーを作った時も、カレー鍋ごと隠されていたような。。。

ボケもツッコミもどちらも順応する賑やかさ、いやぁー楽しいなꉂ(˃▿˂๑)

 

 

 

ついこの間見たばかりの「喫茶と濱田。」にて、タバスコ王企画も

楽しそうと思っていたら、早くも辛さに強い2人の辛味トークが登場。

こんなにも早く伏線を回収できるとはびっくりした🗣🌶👑(笑)

 

さて、今度はどんなおつまみが登場するだろう。

小瀧くんの可愛らしい粉物?おつまみも気になるなぁー!!

 

次回の配信も楽しみにしております🌈