あなたの人生好きに生きなさい | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

WEST. 10th Anniversary PLAYLIST、お次は濱田くん!!

 

あなたの人生好きに生きなさい

1.僕らの理由
2.進むしかねぇ
3.しらんけど
4.ANS
5.証拠
6.間違っちゃいない。
7.ええじゃないか

 

色々と葛藤してモヤモヤしているけど、結果的にどうにかなる!!

と、シリアス展開な曲の中に【しらんけど】【ええじゃないか】が

入っているのが濱田くんらしい(。•▽•。)シランケドエエジャナイカ〜♪(笑)

 

 

“正解のない人生に 盛大な拍手が鳴った

手探りの日々に出会った 手応えはあなたの笑顔で

だからこそ僕は言うよ 何度も救われてるって

あなたが自分自身を もし見失いかけても

あなたという人の意味は 今日も僕が感じてるから

怯まないで 比べないで あなたは今日もあなたのままでいいんだ”

 

この曲が今回の濱田くんのプレイリストの中心部にある曲になるかな?

今のところ、藤井くん&桐山くんも同じく選曲している最強ソング👏✨

変わる事も大切だけど、ありのままの自分でいる事も大切だという事を

改めて教えてくれる温かい曲。何度聴いても胸に響く(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

ふと聴きたくなったプレイリスト7選だけど、見方によってはこれも

ある意味セットリスト。と言う事は、それぞれがプロデュースする

ソロライブでは、こんな曲を歌いたいと言う事になるー!?なんて、

ライブ間近だからこそステージに繋げたくなってしまう.•*¨*•.¸¸♬

 

いつの間にか6月も後半、と言う事は夏のライブラッシュまでもうすぐ!!

ライブ映像もエモ楽曲も沢山観て聴いて、色々準備しなくては🎤🌟