雨 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

今日から関東もついに梅雨に入り雨の季節がやってきた☔

と言う事で、ナナライ『1st LIVE “Road To Infinity”』から

MEZZO''の【雨】の歌唱シーンを改めて鑑賞🎤🩵💜✨

 

スクリーンに雨が降る映像が流れて、会場は紫陽花カラーに。

2人の綺麗なハモリによって切ないラブソングが響き渡ったこの瞬間は

7月7日の梅雨明け時期でも一瞬で時が戻っていたなぁ(*˘︶˘*).。.:*♡

 

この時はまだ会場名が「メットライフドーム」だった頃なので、

「メッゾライフドームに変えてもいい!?」と話すKENNさんに

阿部さんが「うちの子は天才です!!」と返していたり、

「めっぞめぞー!!」のコーレスをしていたりー…。

この時から生まれた "めっぞめぞ" のワード、色々と感慨深い🙌(笑)

 

 

そして、この1週間後ぐらいだったかな?丁度同じ会場で今度は

キスマイの『LIVE TOUR 2018 Yummy!! you&me』に参加して。

エモさのラッシュー…、何度思い出しても震えられる:(っ`ω´c):

 

今度は7月7日にキスマイのライブが。時を経て同じ日に参加するライブ、

6年前の事だけど、色々と思い出しつつ楽しむのもいいかもしれない🍔✨