俺が普段ジムでワークアウトしながら聴くPLAYLIST | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

WEST. 10th Anniversary PLAYLIST、お次は桐山くん!!

 

俺が普段ジムでワークアウトしながら聴くPLAYLIST

 

1.僕らの理由

2.アンジョーヤリーナ

3.愛情至上主義

4.しあわせの花

5.Glory Days

6.超きっと大丈夫

7.情熱

 

ジムで筋トレに励んでいる時に聴きたくなる曲たちに

ほわっと可愛らしい曲がランクインしているのは意外だった!!

 

 

 

“約束なんて要らない 口実だって要らない

どうせ暇してんだろ? みんな、ここに来な

 

また集まって騒ごうぜ LALALA...

これから先も この場所にいたい

ほらみんなで歌おうぜ LALALA...

季節が 過ぎたって

終わらないGlory Days”

 

パァーっと心の花が開いていくポジティブソングの

【しあわせの花】もキュンキュンできていいけど、

皆でただ集まって騒ごうぜ!!と、青春の楽しさを歌う

【Glory Days】も個人的にはほわっとソングの中では

何度も聴きたくなるお気に入りソング🎶

 

何時かのライブで、「これから先も この場所にいたい」

の部分を「WEST.でいたい~♪」で歌っていたシーンが

ずっと頭に残っていて、今でも聴く度にジーンとする(ღ˘͈︶˘͈ღ)

 

 

そんな青春感は、今度のドームライブで見られるかな!?

皆10周年のドームライブに気合が入っている事だろうなぁー…。

そして私も、やっと参加できるAWARDライブ&久々の飛行機に

今から色々な意味で震えるほど気合が入っている:( ´꒳`):🛫(笑)

 

アイナナに続くアイドルサマーライブラッシュ、楽しみだ🌻