・(ten) | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

宮古島にて撮影された 10th Anniversaryソング「・(ten)」。

メイキング映像を見てみると、心から幸せそうニコニコ笑顔を

終始見せて合いながら楽しむ7人の姿が❤🧡💛💚💙💜🩷

 

始まりが道の駅というのは、やっぱり旅行の定番!!

と言う事で、道の駅に沖縄フェアのお店が広がっていたり、

新鮮な野菜や果物が並んでいたりー…。偶然にも繋がる

つい一昨日の境町での思い出が早くも蘇ってきた🚉🌺🍈✨

 

以前友人に貰った可愛らしい沖縄土産が丁度ぴったりだったので、

10周年宮古島バージョンの【・(ten) 】ショットを㊗️🎉

 

 

 

海で水を掛け合いながらキャッキャしたり、木に括り付けられてた

ブランコに乗ってサンダルが脱げて捌けないとアワアワしたり、

SUPに乗って浅瀬の海の上を優雅に滑ってみたり。

バギーに乗って移動したホテルでは、海を眺めながら贅沢すぎるご飯を。

途中にはWEST.楽曲を口ずさみながらラフなMV撮影風景も!!

 

 “「そうやっけ?」「そうやって!」

笑い合ってそうやって

どこまでだって

変わりゆく中で 変わりはしないもの

らしく行こう 今日も”

 

グループ名が変わるという大きな変化に直面したWEST.だけど

それでもファンに一番に寄り添いながら進んでいく姿や、

7人で終わらない青春を全力で楽しむ微笑ましさは変わらずで。

 

しかも、発表された名前には劇場版アイドリッシュセブンと同じく

最後に「・(ピリオド)」が付いていてー…!?

 

 

 

“此処にあった眩しさは希望

春夏秋冬 翳らぬ太陽

僕らはひとときを駆け抜けるだろう

あらゆる屈託を 壊して創造したい

明日と君を 連れながら

Wow oh oh Wow oh oh

それが出会った意味になるように”

 

『ムビナナ LIVE 4bit BEYOND THE PERiOD』の中で歌われる

メインの楽曲【Pieces of The Word】にもあるように、

個人的に楽しんでいたこの虹繋げが出会った意味になったようで

良かったなぁー…なんて思っていたら、また感動の涙が₊˚‧(๑σ̴̶̷̥́ σ̴̶̷̀ू)·˚₊

 

 

これからまた7人で歩んでいく10周年の先も、

こんな風に幸せな笑顔が沢山咲き誇っていますように🌈✨