日本一うまいごはんのお供! | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

キスマイYouTube「玉森vs横尾の大食いバトル勃発!

日本一うまいごはんのお供!」

 

今回は藤ヶ谷くんが初期の頃からやりたいと言っていた企画、

ご飯のお供になるおかず選手権を開催🍚✨

しかし今回はNo.1を決めるのではなく、自分の好みなものを

見つけてもらうというのんびり企画の様子。

争いは無く、ただただ美味しいご飯を食べる。いいね(*´༥`*)モグモグ

 

 

ご飯のお供は「もしツア」スタッフさんが6品厳選し、

お米には、ウド鈴木さんのご実家で作っている

“つや姫 おやじ米”を使用し、合計で6号炊いて用意を。

 

しかしどれも美味しすぎてなのか、一品に毎におかわりをする

🧡💛コンビ。なんだか途中からフードファイトにー!?(笑)

しかも、玉森くんは皆が「お腹いっぱい!」と語る中で

「まだ全然大丈夫」と余裕そうな様子でー…。

なんとまさかの隠れ大食いキャラ、びっくりした(๑ꙨꙻдꙨꙻ๑)

 

これはキスマイも一度、WEST.のようなフートファイト企画を

やってみても良いかもしれない!?そして今の様子を見ると、

最終対決で争うのは玉森くん&横尾くんかな!?

または、「キス米」を皆で栽培してみるのもさらにさらに

のんびり度が上がっていいかもしれない|*´ ³`)ノ ⌒💋🌾(笑)

 

 

キスマイは次が最新回。このままいけばGWを待たずとも

視聴完了できそうだ!!しかし、気が付くとまたすぐにWEST.の

物凄い勢いがやってくるー…。(笑)よし、全力で楽しもう🎶