Loved One | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。


Kis-My-Ft2 /「Loved One」Music Video

 

過去も未来も、いつだってLoved One(大切な人)がいるから

僕らは進んでゆける。そして思い切って挑み続けられる。

紡がれた仲間との'Party'はずっと続いてゆくもの。

大切な人たちと出会えたことを祝福するアンセムであり、

これからの道に決意を込めたメッセージソング。

 

楽曲の説明と、MVの内容からゲーム会社のクリエーター

というのは分かったけど、よく見てみると英語でそれぞれの

担当分野についてが細かく書かれていた!!

さらに会議内容のアイデアメモや、台詞が付いた台本なんかも

登場してくる作り込み様、凄すぎるෆ⃛(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)🪐🎮

 

 

というわけで、見える限りメモを取ってみたけど、

「地球の運命を託された少年が宇宙を旅する中で、

様々な人と出会いながら巨大な陰謀に立ち向かっていく」

というストーリーアイデアを元に作られたゲームなのかな!?

既に5章まで出来上がっていて、そこでは地球の運命を握る

巨大な陰謀とついに対面するハラハラ展開にー…!!

 

この中でエモさに反応したのは、○○章に沿って進めていく

スマホゲームの物語と、船に乗って宇宙を旅していく様子が

アイナナ、ムビナナに繋がる部分。しかも船に乗って旅をする

というと、10周年の【A10TION】にも繋がるような( ゚д゚)ハッ!

 

“ウェルカム! 僕らの旅へと

A10TION プリーズ

この先の未来図をシェアしよう

You&I 愛愛愛 重ねたい

ずっと笑って 過ごせたら最高じゃん

Something fun

 

夢乗せていくパレードは

君の笑顔がよく似合う

Never ending Journey

前を向いて歩いて行こう

だから 今YOUたちへ Thankyou!”

 

まさか、この10周年の曲がここに繋がっていくとは!!

丁度10周年AWARDなWEST.と、10周年の先を歩み始めて

新たな旅をしていくキスマイ、エモさが溢れてる•*¨*•.¸¸♬︎

 

 

それぞれの状況を英語で語っているところを見ると、

海外のゲームなのかな。しかも、Game Directorの玉森くんが

中国語で表記されているということは、中国産ということになる!?

こちらも【AWARD】【REWARD】に続いて考察要素満載な様子。

わーいわーい、楽しいなぁー♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪(笑)

 

台本があるので、いつかはアイナナキャストの皆様も

こちらの世界に登場できる日が来るかもしれない!?なんて、

作り込み要素があるからこそ想像が膨らんでいくばかりー…🎶

 

さらなる詳細をワクワクで待っていよう!!