リレークッキング第3弾 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

WESTube「謎行為だらけの後半戦!!念願のリレー成功なるか!? 26/100」

 

前回のリレークッキングでは、3人目にしてもう既にほぼ完成の

状態になるという、未知の領域まで来たところで終了に。

さて、その後はどんな化学反応が起きているのだろう!?(笑)

 

「完成した状態ではあるけどもしかしたら3品料理かもー…。」と

惑わせに行く3人だけど、その罠にはハマらず続行する藤井くん。

しかしそこで投入するのは大きな塊の豚肉で!?

さらにその後の濱田くんも、肉じゃがの方に豚バラ肉を投入!?

THE男の料理!!な雰囲気は感じるけど、皆肉が好きすぎる🐖💕(笑)

 

 

続いて小瀧くんのターンでは、肉じゃがの野菜たちが硬い事を示した

濱田くんによるダイイングメッセージの解読イベントが発生🌟

仲の良い2人なので、濱田くんの考える事は一番分かっているはず。

と謎解きをすると、なんとなんとピッタリ正解!!

付き合いの長さ&仲の良さが感じられた瞬間、いいね\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/

 

しかし最終ターンの中間くんまで来ると、THE男の料理!!の手順が

獣臭を纏う結果に繋がって!?ワイルドと言う意味ではさ素晴らしいけど、

これが料理になると違ってくる雰囲気、笑った笑った(ะ`♔´ะ) ガルルル

 

 

今回は神山くんが最初に挙げていた料理名を当てる事に成功👏

ハラハラなシーンもあったけど、最後の最後でビシッと

当てにいく姿はWEST.ならではのシュールさがあって楽しい🌈✨

 

正解の手順通りに作っていくのも良いけど、失敗から学ぶ作戦を

敢えて行っていく料理企画もエンタメ感満載!!

次回はどんな料理を作るかな!?ワクワクで待っていよう🍳 ू( ᐖ )

 

 

次回の配信も楽しみにしております🎶

 

 

 

このまま未視聴の動画を次々チェックしていきたいところだけど、

地元のチューリップ畑が満開との情報も入手してー…。

いやぁー、本当に今年の春はいつも以上に忙しい♪₍₍ ٩( *ˊ ᵕ ˋ*)و ⁾⁾♪

 

とりあえず、お天気も良いのでお散歩をしてこようかな☀️🌷🦋✨