ええじゃないか | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

「WEST. - ええじゃないか / THE FIRST TAKE」

 

7周年の「THE 7TH TAKE」を経て、10年目でついに

本家へ出演!!色々とおめでとうございます🗣.•*¨*•.¸¸♬

 

一発録りとなると失敗できない緊張感が加わってしまいそうだけど、

WEST.の場合は、「ニヤニヤしてまうな」「嬉しいもんな!」など

普段の和やかな雰囲気のままマイク前で笑い合っていて。

 

 

そのままのテンションで進行すると、途中で替え歌を挟みながらも

客席を盛り上げる煽りをしていたり。10年間の中で一番

歌い慣れて来たデビューソングだからこその温かさが伝わってくる

雰囲気が、ひたすら7人の絆を表していてほっこりした*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

 

また、普段のライブパフォーマンスを見ているようなキラキラさも。

ŹOOĻのオラオラ感と繋げて始まった関西虹アイドルさんだけど、

キラキラだけではなく、笑いを含んだエンタメ感と共に進んでいく

賑やかさもアイナナに繋がる嬉しいエモさ٩(。˃ ᵕ ˂ )و

感慨深さで溢れた SP Ver.の【ええじゃないか】、素敵だった㊗️🌈

 

 

なんて言っている間に、明日は大阪の次の新潟公演のライブ!!

“ええじゃないか”な時間を楽しめますように🏆👍🎶🌟