お花見打ち上げ会 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

「阿部敦とKENNの今日はべっけんです!!」第40回目の生配信は、

バックスクリーンに華やかな桜が咲いて、畳の上でお団子などを

食べるTHEお花見スタイル。わーい、再びのお花見だ💖

タイムリーにタイムリーが重なったミラクルさ、色々嬉しい!!

 

お花見の思い出について再び語る中で、トイレが近くなってしまう

時にはお団子を食べると良いらしい?という豆知識や、

阿部さんの知り合いで竹林を持っている方がいて、タケノコ掘りを

今後のロケでやってみるのも楽しいかもしれない?などなどー…。

のーんびりお花見のテンションで語っていく様子が癒しだった🍶🌸🍃

 

改めてイベントの振り返りをする中では、今後やっていく企画案を

さらに詰めていく様子も。料理企画では、普段なかなか聞かないような

エスニック料理に挑戦してみたい!!さっきのタケノコの案では、

掘ったタケノコでメンマを大量に作って、べけなーとメンマ会をー…。

などなど、ふわっとした雰囲気の中で進行されていく会議の中では

面白そうな案が沢山登場していてワクワクだ«٩(*´ ꒳ `*)۶»

イベントで決まったもの以外に、この案達もいつか見られるといいな🎶

 

 

後半では、イベントでもう一つ用意していたゲーム「カニノケンカ」

というシュールなバトルゲームで遊ぶめっぞめぞ仲良しなお2人が。

こちらは手を繋いで遊ぶひたすらに微笑ましい「グーネクト」とは

真逆のバチバチ感だけど、シュールさが面白い🦀💥⚔🔥

 

料理ネタからのカニの登場ー…、こちらもメニューに加えるのも

いいのでは!?と、さっきの流れから繋がって笑った🍳 ू( ᐖ )(笑)

 

次回はお2人自身が体を動かすアクティブ回になっているとか!!

アベDも含め、次回のバチバチ感も楽しみにしております🩵💜

 

 

 

その後にはYouTubeにて、Kis-My-Ft2 10th AL「Synopsis」より
新曲「Loved One」Music Videoが公開に!!

 

アルバムのタイトルが「あらすじ」を指す言葉であり、曲のコンセプトと

ジャケットからゲームの雰囲気を感じたけど、6人がゲームクリエーター

になって作り上げていく世界と言う事かー…、なるほどー( ゚д゚)ハッ!

 

今回も細かいギミックが色々と詰まっていそうな予感、

後でじっくりとチェックしなくては✰☺︎︎♬•*¨*•.¸¸♪

 

 

 

のんびりお花見をしながらゲームをする「べっけん!!」チームに続いて、

キスマイの【Loved One】ではクリエーターが登場、繋がり🎮🎶(笑)

面白い繋がりを見せた生放送、これも良い思い出になった⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬