April fool's day | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

今日はエイプリルフールだけど、まさに「嘘でしょ!?」

と言いたくなるくらいタイムリーな出来事が!?

なんとWEST.が、つい一昨日遊びに行った

「×××××.POP UP STOREアンバサダー」に就任と!!!!!!!

 

QRコードを読み込んで、カートに入れていくシステムが

時代の波に乗っていてハイテクだなぁー🌟

と思っていた内容を、同じく7人も映像の中で語っていて。

なんだか先取り聖地巡礼感ー…、びっくりしたΣ(*・д・ノ)ノ

 

メッセージを書き込んだエリアも見に行っていて。

偶然ではあるけど、10周年&アンバサダー就任も

同時にお祝いできたミラクル。ダブルで嬉しいな㊗️🎉🏆🌈

 

 

 

モニターがブロックになって積み上がったこのオブジェは

コロコロとすぐに切り替わってしまうので、

丁度 “POP UP STORE” の部分で撮影するのが難しかった💦(笑)

この難易度もある意味このお店の楽しみ方かも(๑´ლ`๑)

 

大阪公演が始まる前に「春しようぜ!!」と語っていた7人。

本当に素晴らしい春の始まりになって良かった🌸🍃

行き方と入店の流れ&システムは理解したので予習はバッチリ!!

キスマイも含め、また近いうちに虹チェックをしに行かなくては🌈

 

 

 

そして今日はもう一つおめでたい話題が。4月1日の今日は

アイナナの環くん&バスタフェのクロちゃんのお誕生日🎉🎂✨

 

まさか、エイプリルフールに因んでクロちゃんがYouTuberになるとは。

白井さんとシンクロした瞬間、朝からおちゃめ可愛さに笑った!!(笑)

これは今後、バスタフェレディオでも散々いじられそうな予感📻👿💚🎶

 

そしてエイプリルフールはめいこいも!!明治時代にタイムスリップした

芽衣ちゃんが見る夢は、明治時代よりも前の戦国時代ー…!?

穏やかなイメージのある文豪たちが、凛々しい表情で戦いに挑む雰囲気。

ギャップがありすぎてドッキリ感満載だ( ◞•̀д•́)◞⚔◟(•̀д•́◟ )(笑)

 

 

そして、環くんのお誕生日が来たという事は、

「16PRODUCERS」 が環くんのターンに回ってきた🎂🎶

 

【ハルノヨノユメ】

“例えば俺が 王様だったら

月沈むまで みんなで踊ろう

嫌なことは 春の風

微笑んで 君の夢に現れるから

巡った思い出 どんな日も側にいるから

約束な

 

甘くてほろ苦い カラメル溶け

甘い甘い甘いだけじゃ 終わらない世界

ゆらゆら揺れる手が 絡むリズム

君と踊り踊り 泳ぐだけ

怖い夢ならば食べる”

 

環くんと言えば言わずもがな。だけど、とうとう王様プリンが

曲になって表れる日が来ようとは( ゚д゚)ハッ!(笑)

それをプロデュースしているのは🧡💛コンビなのは、

もしかしたらプリンに近いカラーをしているからかなー…!?

と思いたくなるほど可愛らしいプリン曲、素敵だな🍮🥄(笑)

 

夢現でプリンを思い浮かべながらも、妹の理ちゃんを思う姿も

浮かんで来るような。甘くはない世界で活躍する中には

何時でも心の片隅に理ちゃんが、兄弟愛が尊い‎⋆ ˚。⋆୨🩵୧⋆ ˚。⋆

 

「×××××.POP UP STORE」に続いて、近いうちにまた

プリン巡りも楽しく活動していかなくてはψ(´ڡ`♡) ŧ‹"ŧ‹"