-For dear life- | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 
2023年9月より新体制としてスタートを切ったKis-My-Ft2。
全国アリーナツアーのファイナルとなる
東京公演の模様をWOWOWで独占放送&配信!

と言う事で、じっくりメモを取りながらチェック👀🎤🌟✨

 

始まりは何時もの、スクリーマーズくんたちによる注意事項の

アナウンスから。そしてそのアナウンスが終了すると、

早くもドーン!!とNEW ALBUM&ドームライブの情報が!?

ファイナルならではのサプライズ演出、始まりから凄いー…。

ついこの間解禁になったけど、改めておめでとうございます㊗️🎉

 

 

 

さてさて、改めて沢山のエモさを感じられたポイントを整理!!

おやおや!?と感じ始めたのは、4曲目の【Smokin' Hot】から。

スモークが炊かれると水色&紫&黄色のライトが灯り、

「アイナナ」&「めいこい」を感じられるエモゾーンに突入ー…。

 

 

(アイナナ&ムビナナ)

*【Mr.AFFECTiON】を感じる【Mr.FRESH】

*椅子が空中でクルクル回る演出の【CHUDOKU】

*不穏なメロディーで演出する【Akumu】

*レモンの香りが香る【Lemon Pie】

*金木犀の香りが香る【想花】

*【Black&White】のブラホワ

*「玉ちゃーん」のコーレス

 

(MEZZO'')

*クラゲの傘が水中をフワフワする【雨】

*水色×紫×黄色のライティングの【Luv Bias】

*水色×紫のライティングの多さ

*紫衣装の6人を水色ライトが照らす

 

(めいこい)

*「月が綺麗」と歌う【Tokyo-Kis】

*クールな和演出の【PSYCHO】

 

(WEST.)

*向かい合って目を合わせて歌う【C'monova】

*For dear lifeのハートロゴ

 

 

オラオラブロック、大人クールブロック、演出が綺麗なブロック etc...

それぞれのブロックで度々登場してくる個人的エモポイントの連鎖、

水色×紫ライティングの登場率の高さー…。

常に震えが止まらなくて、この時は本当に大変だった(੭ु ›ω‹ )੭ु♡

 

中でも特に一番反応したのはやっぱり、MEZZO''の曲の中で

一番大好きな【雨】が登場したシーン!!しかもこれが

【想花】【雨】【Luv Bias】【Tokyo-Kis】【PSYCHO】と

MEZZO''×めいこい繋がりになっていてー…。

個人的なエモポイントにはなるけど、感動だったなぁー🎶

改めて、嬉しすぎる演出をありがとうございました❀.(*´▽`*)❀.

 

 

アンコール手前になると毎度恒例のRimixタイムに突入。

これもスクリーマーズくんに続いてキスマイならではの光景。

6人になっても変わらない何時もの姿にほっとした事を思い出す💖

 

そしてエンドロールが流れてアンコールまで終えると、

今度はキスマイの皆へスタッフさん&ファンの皆からサプライズが!!

会場に設置されていたのは、ムビナナの繋がりを感じられた

ロゴ&日付入りのスタンプだけではなく、新体制になったキスマイの

皆へナイショで企画されていたメッセージ記入のコーナー。

まさかこれが、こんなにも素敵な涙腺崩壊演出になっていたとはー…。

 

ファンの皆の声が直接聞こえる、皆がメッセージを書いているシーン

が映し出される映像。それらのメッセージは、壁一面に張り出された

と同時に、最後にもう一度と放たれた銀テープにも書かれていて。

まさかまさかのサプライズー…、これは泣かないわけがない(இ௰இ`。)

 

 

色々な不安が重なって、グループを閉じようとさえ思ったキスマイの皆。

そんな葛藤も乗り越えて、ここまで走って来てくれたことには

本当にありがとう&お疲れ様を伝えたいなぁ⸜(*ˊᵕˋ*)⸝ᵗʱᵃᵑᵏᵧₒᵤ

 

そんな葛藤の模様は、今後4か月に渡るDOCUMENTARYにて配信。

これも涙なしでは見られない予感ー…。今から震える準備と、

涙で前が見えない中でもメモに残せるよう鍛えておかなくては💪🔥

 

 

 

そして、WEST.も同じく新体制になったばかりでのライブツアーが。

今日はそんなライブの大阪公演が終了、お疲れ様です!!

こちらもきっと、7人のエンタメ力で相変わらず笑い合っているの

だろうなぁ。ラストまで賑やかに駆け抜けられますように㊗️🏆🌈✨

 

キスマイもWEST.もアルバム&シングルが発売する嬉しいラッシュ。

というわけで、またしてもチェックしたいYouTubeチャンネル等が

どんどんたまってしまってどうしようー…。(笑)

こうなったら、GWに一気にチェックする作戦もいいかもしれない!?

とにかく、どれもこれも全力で楽しもうε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ