BUSTAFELLOWS RADIO #102 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

『バスタフェレディオ』 第102回

 

3月に入り、もう春です!日本の四季ははっきりと

分かれているけど、最近四季は関係なくなってきている?

さらに桜グッズなども登場しはじめて春を感じる🌸🍃

 

と語った後、「春めいたトークのさわやかさどうよ?」と

白井さんの顔を伺うKENNさん。なんだかいつの間にか

フリートークの話題選手権が開催されているー…。(笑)

100回続いているラジオだからこそ見える微笑ましさだ!!

 

そして、春の桜と聞いただけでテンションを上げられる私。

3月~4月はいつも以上にルンルンできるなぁ♪٩(´ᵕ`๑)۶⁾⁾

 

 

その後のフリートークでは、この間の「一番くじ」の続きが。

一番くじはやらないけど、ゲーセンのクレーンゲームはやる

という白井さん。しかもそれは自分が欲しいものではなく、

子供が欲しそうなサメのクッションで。ほっこりターン来た!!

 

「推しのポスターや、大きめのグッズはどうしている?」と、

バスタフェ in 京都のポスターが届いたというリスナーさんからの

お便りトークでは、白井さんが大ファンのリヴァプールグッズを

飾っていると、子供に見つかり見事におもちゃにされてしまったと。

「それパパのだよ?」「ううん、僕のだよー!」、可愛すぎる🚌💞

 

KENNさんのおっちょこトークもおちゃめ可愛いけど、

白井さんとお子さんのほっこりトークもとても可愛いなぁ!!

今後もお2人のキュンキュントーク、楽しみにしております🙌✨

 

 

 

【変わるか、終わるか CHALLENGING FELLOWS】

 

さてさて、今回もこのコーナーがやってきたー…!!(笑)

今回挑戦するのは、3月9日がバースデーのアダムに因んだ

報道番組スタイルの最新トレンドクイズ \_(・ω・`)ココ重要

 

 

Q.「アップル社が開発した最新ディスプレイの名前は?」

A.「Apple vision pro」

 

Q.「2月に豊洲市場に建設された、江戸の町を再現した場所は?」

A.「千客万来」

 

3次元の世界が広がる超最新のアイテムと、古き良き歴史を感じる

レトロエモいスポット。最新ニュースであるけど、ギャップのある

雰囲気が楽しいなぁ!!そして、“ネオ大江戸シティー”という

ガンダムのようなおちゃめ解答をするKENNさんも楽しい🇯🇵🤖(笑)

 

冒頭の春トークもそうだけど、レトロスポットの話題にも

再びテンションが上がった(((o(*゚▽゚*)o)))

これは、日本の文化を体験する事が出来るという点では

この間の京都コラボのようにリンボたちも楽しめそうだな🌟

 

 

結果は、一問正解できた白井さんは「変わった声優」。

惜しかったけど、不正解だったKENNさんは「終わった声優」に。

収録時の写真では2人ともシクシク泣いた表情をしていたので

もしかして2人とも!?と思ったけど、まさかの結果!!(笑)

 

果たして、ずっと終わった声優のKENNさんが

ネオKENNさんになる日はどんなチャレンジの時なのかー…。

強めなワードに負けず、頑張れ頑張れー(๑ •̀ω•́)۶

 

 

 

さて、次回も“あざやかな悪に染まれ“😈🎶