手応えはあなたの笑顔で | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

10th Anniversary Album「AWARD」

初回盤B DISC3に収録の「SUMMER SONIC 2023」から、

「僕らの理由」 のパフォーマンスをYouTubeにて公開。

 

 

“正解のない人生に 盛大な拍手が鳴った

手探りの日々に出会った 手応えはあなたの笑顔で

だからこそ僕は言うよ 何度もあなたへと言うよ

明日こそ良い日にしようって もう自己嫌悪はやめよう

 

 

【証拠】【ANS】に次いで、また新たに誕生したフェス向けの

オラオラソング。この部分をコーレスする様子は夏の暑さよりも

熱量がこもっていて素敵だなぁー\\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////

 

“手応えはあなたの笑顔で”。10年分の感謝を伝えるアニバーサリーライブ

にはぴったりすぎる曲。ライブステージで、みんなと感謝を伝え合いながら

盛り上がる光景を想像しただけで涙腺崩壊ー…㊗️🏆🌈✨

 

この曲はもちろん、セトリの中に入っているのだろうなぁ🤘🔥

気が付けばあっという間に、ベストアルバム発売まで残り7日。

今回もオラオラŹOOĻと重ねながら楽しもう!!!!!!!