Chameleon | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

アイナナ特別ユニット「Chameleon Chill」が歌う楽曲

【Chameleon】が配信開始!!

 

“Chame Chame Chameleon

僕も知らない自分

染めていくランダム 百面相 演じているのさ

人ごみの中カモフラージュ(Where's your myself)

いつだって君を探してる(Sadow shasow sahdow)]

表裏わからなくなりそう 夜が更けていく”

 

突然現れた大和くん、壮五くん、千くん、巳波くんの

4人組シャッフルユニット。しかも曲名は【Chameleon】ー…。

一瞬でWEST.の【カメレオン】が浮かんだΣ(°꒳° )ハッ💡🦎

 

 

“もう 幸せ探しに疲れたからって

誰かを指差す権利なんてないだろう

今朝 鏡に閉じ込めたエゴは

玄関あければそっとまた顔を出した

 

世間は 光しか見ないふりして 誤魔化して

でもね 汚れた涙も痛みも

私の物だから”

 

世間体ばかりを気にして、本当の自分を見ようともしない現代社会

に対しての、煮え切らない思いをぶつける人間味が溢れるオラオラ感。

エモ繋がりが嬉しい!!!!そんなオラついた曲を、この4人が歌う

事には一体どんな意味が込められているのだろうー…。

曲と共に、ストーリーもじっくりチェックしよう👓🌶❄🐍

 

 

今後も次々登場していくのかな!?突然のアイドル楽曲ラッシュ、

既にパニックだけど、頑張ってついて行かなくては٩(* ॑ ॑* )ว ⁼³₌₃ ꒱꒱