キミコイ | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 

 

色々とアイドル楽曲ラッシュではあるけど、

この間の文化放送「REC!にて中間くんが候補に挙げていた

【キミコイ】が気になって、改めてCDをチェック🎧♪*°



“花びらが色付いていくように 僕らも恋に落ちてく
そのピンクのコーデ、可愛いね 笑顔もあったかいね

ちょっどだけ立ち止まっちゃって
触れた花の香り Yheh!
こんな感じは初めてなんだ
恋を始めようか!”



ノリの良いブラスバンドが奏でるメロディー、

曲調の雰囲気としては【We Can!!】に似てるかな!?

歌詞からはほわっと可愛らしい曲が浮かんだけど、

アルバム「パリピポ」のタイトルを見ると納得🕺🪩

 

もちろん、私が反応したのはお花の部分🌸🍃(笑)

この曲がぴったりハマるように、丁度最近沈丁花が

パッと一つだけ咲いているのを発見!!

金木犀もそうだけど、香りから感じる季節の気配には

毎年キュンキュンだな̤̥ꔛ‬ꕤ𖡼.𖤣𖥧𖥣𖥣 ⠜◡̈*

 

 

「春風がいたずらしてる フレアの裾揺らしてる

たまらず押さえた手に 恋が回り始めた」

思わぬところにも春を発見、今年も楽しい⁽⁽ᐠ( ˊᵕˋ♡)ᐟ⁾⁾