大食い ×くら寿司 | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

 
WESTube「寿司メニュー全84品を60分で食べ尽くせ!10/100」
 
この間の原宿練り歩きから明けると、今度は皆で大食いを。
と言う事で、この間の横浜中華街に続いて今度はお寿司チャレンジ🍣
中華街では109品だったけど、今回はコンパクトなお寿司を皆で
シェアしながら食べていくので、大幅に勝率が上がっているような!!
 
しかし、くら寿司ならではの「ビッくらポンチャンス」によって
お寿司以外のメニュー(主に麺類)が多々登場ー…!?
そして麺類と言えば、前回物凄い吸引力を見せた桐山くんの出番。
しっかり振りをした後、全員でボケ&ツッコミを。
お腹に四次元麺ポケットがある桐山くんは、麺類が登場する度に
テンションがバグってー…。今回もナイス漫才だったΣ\(゚Д゚;)
 
そして、“麺”のワードはつい最近聞いたような!?カレーに続いて
今度は“メモリアル麺さん”に繋がるバスタフェレディオネタ。
繋がりのエモさの中にシュールさが入るのも楽しい㊗️🍜(笑)
 
 
中華街の時にも見られたけど、食べたい物を食べられるように配る
自然な風景は、まるで家族団らんの微笑ましい食事会。
食べ物系になるとこの光景が見られて毎回ほっこりするなぁ🏠✨
 
しかし、今回はお邪魔メニューがハードモードだったなぁ。(笑)
そんな中でも、ラストスパートでB.A.D.の2人が麺類を
スイーツ担当の神山くんが頭をキーンとさせながらバニラアイスを
食べきって、見事くら寿司との戦いには勝利!!
初の大食いチャレンジクリア、おめでとうございます(*ˊᵕˋo💐o
 
ー…と言う事は、今度のロケ地巡りは「くら寿司」かな!!
メニューを書き込んでいると2ページにわたってしまったけど、
メモを見返しつつ、再びもぐもぐタイムしてこよう🎶
 
 
次回の配信も楽しみにしております🌈