FATE | ☆HAPPY DAYS☆

☆HAPPY DAYS☆

声優、俳優、歌手など多方面で活躍されている
KENNさんを応援するブログです。

神山くん初の単独主演&初のWOWOW作品主演!
ゆうきまさみ作品、待望の初実写ドラマ化!

という事で、濱田くんの『パティスリーMON』に続いて

神山くんもドラマ出演を。しかも、その主題歌をまたしても

WEST.が担当する事が決定と!?おめでとうございます🎉

 

『白暮のクロニクル』

物語は、「悲しき不老不死──オキナガ」が存在する世界。

神山くんが演じるのは不老不死の体質を持つ「オキナガ」で、

見た目が18歳、実年齢は88歳の雪村魁。

未年のクリスマスに起こる連続殺人事件(通称羊殺し)に

かつての恋人を殺された事をきっかけに、

厚生労働省「夜衛管」の新米職員の伏木あかりとバディーを組み

事件解決に向けて協力し合い奔走していくー…という内容。

 

タイトルは【FATE】。こちらも【REWARD】【FICTION】と同じく

ダークシリアスな内容になっているという事かな!?

まだ【REWARD】の繋がりチェックを細かく出来ていないのに

早くも新曲が。10周年のWEST.は勢いが違うなぁ✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

 

となると、ここで活躍すのは脳内を整理するためのノート。

なんだかWEST.の曲で謎解きをするのが恒例になりつつある!?

今回もしっかりじっくり、考察を楽しもう(o・ω[+]🌈

 

しかし、ぴったり未年の私はなんだかソワソワする!!(笑)

色々と震えながら、ドラマも主題歌も楽しみにしております🐑